from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



なにしてんのー?

パジャマに着替えて 寝る準備は万端だけど。


テーブルの下に入り込んで 何やらせっせと作業中のK。



100321kininaru.jpg
そんなKのことが とても気になるLoco




100321yoisho.jpg
棚の上から 空のキャニスターを持って来て
中にペネロペを せっせと詰めてます




100321nanikashiteruyo.jpg
『 Kちゃん なにしてんのー? 』

ペネロペから リンリン鈴の音が聞こえるから
気になってしょうがないのね~




100321nanisiteruno.jpg
んー。 気になる気になる。




100321kininaruyo---.jpg
気になるよーーーーーー


でも。それは そもそもKちゃんのオモチャだし。

夢中で遊んでる時は そっとしといてあげたいし。



Locoは しばらくKの周りを グルグル ウロチョロ

近付いてクンクンしては 私の方を見て 何か訴えかけてくる。




さてさて。
Kは一体 何をどうしたかったのか しばらく見守っていると。。。

100321gabu------.jpg

『 がぶーーーーーーーーーー 』



これまでは オモチャでも何でも
握ってるだけ。振ってるだけ。叩いてるだけ。投げるだけ。
ってゆー単純な1つの動作だけだったのに

今日は 2つのアイテムを使って 考えながら行動していたので
(ヌイグルミを掴む。キャニスターの蓋を開ける。中にヌイグルミを入れてみる。)
ちょっと感動~~~ぉ

やってることは これ↑もすっごく単純なことなんだけどね。

だけど。1つの動作だけじゃなくって 一連の流れが出来てる遊び方だったから
tomと2人して『 おぉぉぉ 』と 静かに大きく感動の嵐!



100321loco.jpg
結局 オモチャを貸してもらえなかったロッちゃん


honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

