from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



太陽と砂浜が呼んでるからして

やらなきゃいけない事がいっぱいあるだろが~~~jumee☆faceA140
な今日この頃ですが・・・・・・・・・・
だってだって お天気が良かったんだもの! お出掛けしたかったんだもの!

そんなわけで11月13日sun
PB1342381.jpg
約2週間ぶりのtomのお休みは またまた午後から鵠沼海岸へjumee☆walkdog2


半年くらい前に購入して車に積みっぱなしだったロングリード。。。
PB1342391.jpg
やっと陽の目を見る日が来たっ!
そ~れ Loco! めいっぱい走って良いんだぞ~~~


砂浜で Locoの大好きな『とってきて遊び』をスタートするも。。。
PB1342471.jpg
颯爽とオモチャをスルーして戻ってくるLocojumee☆faceA109


PB1342711.jpg
でも・・・オヤツを片手にチラつかせる私の元へはまっしぐらアップロードファイル

PB1342881.jpg
遠くにワンコちゃんを発見



いっぱい走った後は。。。
PB1342911.jpg
お腹が空いたので だいぶ遅めのLunchごはん


PB1342921.jpg
『ボクのゴハンもあるのかな~?
あるよ あるよ。 Locoもお腹が空いたよねほんわか


PB1342941.jpg
ジャンバラヤ


PB1342951.jpg
和風きのこパスタ


Locoにはお豆が添えてある 鶏肉のヘルシーバーグ(一口サイズにほぐしました)
PB1342991.jpg
『お閃 これはいつだったか食べた事があるよねっ』


お腹がいっぱいになった後は。。。
PB1343101.jpg
ドッグランでちょっと遊んで帰ろうね

この日は レトリバーのプチオフがあったようで
Locoは大きいワンコちゃんともご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

体格が全然違うから Locoはクンクン届かなくて、お腹の下に入り込んでまでクンクンしてたけど
優しいワンコちゃんばかりで おとなしくLocoにクンクンさせてくれましたjumee☆heart2
そしてtomや私にも もれなく挨拶しに来てくれて 私達メロメロふんわり

PB1343121.jpg
2プーちゃんに挟まれて ちょっとドキドキjumee☆sweat1b

さてさて。風が冷たくなって来たことだし日が暮れる前に帰りますか~
と ブイーンと帰宅手書き風シリーズ42車ダッシュ

青空の下、家族でいっぱい遊んでいっぱい笑って楽しい1日でしたLOVE
そういう穏やかで朗らかな気持ちになれる事って本当に大切
・・・やらなきゃいけない盛りだくさんのアレコレはなんとかなるさ~


C

omments


yumiさん、つっこみ、ありがとう~(。・m・)クス
嬉しかったわぁ♪☆(≧∀≦*)ノ


♪海ぃ~は広い~な~大きいなぁ~♪
海でのお散歩って気持ちいいよねぇ~o(^-^)o
Locoたんも気持ち良さそうなお顔をしているね☆
ルイジもね、お外ではボール遊びあんまりしてくれないんだよぉ。
それより、おうちの中では出来ないこと、
いっぱいクンクンしたり、思いっきり走ったり、がいいんだよね、きっと♪
いい空気いっぱい吸って、美味しいもの食べて、しかも家族揃ってって一番のオフだわぁ♪(〃ω〃)

Locoたん、大きなワンちゃんにも上手に触れ合うことが出来ていいなぁ。
ルイジは、大きなワンコにもウゥゥ~~~するよ(´ー`A;)


yumiさん、肩の方は大丈夫かな?
お腹が重くなってきて、肩もこるし、きっと背中も痛くなるかも。。。
妊婦さんは大変だもんね。
やさしくほぐしてくださいね。


このところちょいと仕事やなんやらでバタついてて
更新が遅れちゃったけど、問題なく、予定通りなのでねo(^-^)o
ホント、週間天気予報が気になるよね(≧m≦)♪

来週はもう12月だよぉ~~♪☆(≧∀≦*)ノメールまってま~~す♪

ルイルイ URL | 2008/11/28 20:48 [ 編集 ]


yumiちゃん、連続アップだぁぁ。
嬉しいよ~ん。

そうそう、なんとかなるなるっ。
お天気のいい日に家族で海までドライブ。
これをしないで、ほかに何をするっていうのぉぉ(笑)。
文章からもyumiちゃんのルンルン♪した気持ちが伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃった。

茅ヶ崎の「サザンビーチカフェ」。
絶対yumiちゃんご夫婦好みだから行ってみて。
って、もう行ったことがあったらごめんちゃい。

まひみかマミィ URL | 2008/11/28 21:27 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

ふぉふぉふぉ(●´艸`)
つっこみ喜んでいただけてヨカッタ~e-343
更新メールが全然来ないから心配してたんだけど
お仕事とか色々と忙しかったんだねっ

ホント海でのお散歩は気持ちが良くってe-2
家の事とか予定とか準備とかテンテコマイなのについつい海へ~~~

あり!ルイくんもお外だとボール遊びはしないんだね~。
外は他にも刺激的で興味津々な出来事がいっぱいだもんね!
Locoは一応ボールを追いかけるんだケド
爆走してる事そのものが楽しくなっちゃうみたいで( ̄m ̄*)
でも…お初のロングリードがあんまりお気に召さなかったような。。。

ドッグランでは一切走らないので(e-263)ご挨拶する為だけに利用してるカンジだよ
ビビリつつキョドりつつだから上手にご挨拶・とまではいかないんだけど
クンクンはしたいみたいなの。
大きなワンコちゃんの方が
Locoのペースに合わせていっぱいクンクンさせてくれるかもd(*゚∀゚*)
ルイくんは、お外でワンコちゃんの置き手紙をクンクンするなら
直接ご挨拶しなくてもきっと充分なんだよね☆

肩こりは、大きな声では言えましぇんが…ピップ4枚貼ったよ~。
そうそう。背中の方まですっごく痛くてe-259
足もつりやすくなってきちゃって…
入浴時間を多めにとったり
肩・背中・腕・脚etc夫がいる日にマッサージしてもらってるよ。。。

週間天気予報によると雨は降らないみたいだね~v-344

yumi URL | 2008/11/29 19:54 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

エヘヘ(*´∀`*)
思い立ってビシバシ更新してみたぁv-21
マミィに喜んでもらえて私も嬉しい~~~e-343
ホントは11月中に11月の内容を全部UPしようと頑張ってみたんだけど
それは無理でした。。。
…ビシバシ更新の割に読み逃げばっかりでゴメンなさいe-30

だよねe-2だよねe-2
『なんとかなる』と思えばホントになんとかなるものだよね~(*´艸`)ブハッ
夫のたまの休みにこんなに天気が良かったら
もぉ遊びに出掛けるしかないっっっe-284てカンジで

あっv-21そうだった
サザンビーチカフェってマミィが以前行ったトコだよね?!
あぅ~~~んe-330またまたやってもーたe-259
いつも同じ所ばっかり出没してるから、今度こそ行ってみるっv-341
マミィありがと~~~e-266

yumi URL | 2008/11/29 20:10 [ 編集 ]


オオーw(*゚o゚*)w たくさんUPしてるぅ~♪

天気がよい日ってやる事あっても出かけたくなるの
スゴークわかるぅ~♪

Locoちん走ってますなぁ♪
ぷるさんは気づけば走らなくなったなぁ。(TmT)ウゥゥ・・・

2プーちゃんに挟まれてドキドキ顔のLocoちんがカワユイ♪

haru URL | 2008/11/30 18:13 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

私にしては珍しくビシバシ更新しているので
このところコメントをくださる皆さんに驚かれていますぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ

そーなんですよねーーーv-363
天気が良いとついフラフラ~っと出掛けてしまって((●≧艸≦)プププッ
……そいでもって毎年、年末ギリギリにアワアワするパターンe-350

ドッグランや広場ではほとんど走ることのないLocoですが
砂浜ではナゼだか大爆走しますv-21
そうですか~。最近のぷるさんは走りませんか。。。
思えば私も、以前は海に行くと無性に走りたくなって爆走していたのですが
いつのまにか爆走はしなくなってしまったなぁぁぁ
ぷるさんも私も大人の階段を登っているという事ですね。。。
でも、ドッジボール級のアタックは健在ですよね?!

Locoは、他のワンコちゃんとご挨拶するのが好きなので
積極的に近付いていくんですが
挟まれたり囲まれるといつも↑な顔をしています( ̄∇ ̄;)
そしてその後はその場から気配を消すことに必死です。。。

yumi URL | 2008/12/01 17:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

