from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おソロ

今日は Kの1歳記念の写真撮影に行って来た


百日記念の時と同様
某子ども写真スタジオで 衣装を着て・とかも考えたけど
スタジオ内は暑いし
何カットも撮ったり衣装を替えたり・・・がとっても大変だったので
(2カット目は上半身裸になったにも関わらず笑顔一切なし。。。)


今回は お宮参りの後に撮った写真館で
Kのワンショットではなく
Locoも一緒に 家族写真を撮ってきたよ



100318osanpoJPG_effected.png
みんな一緒がいいよね

↑は 撮影後 グランベリーでお散歩&お買い物



今回もお願いした写真館は
アットホームな雰囲気で 今風のお洒落なスタジオではないんだけど

撮影準備中にLocoの事を抱っこしていてくれたり
Kをあやしてくれたり

なんていうんだろ。とにかく ふわ~っと優しさがあふれています。


Kのワンショットも撮った方がいいかな~?と迷ったけど

みんなで自然な笑顔の 素敵な1枚になりそうです


あ。タイトルの『 おソロ 』は
撮影時のKとLocoの洋服は マミィからいただいたロディでおソロ。
tomと私も 白シャツ(白ワンピ)+Gパンでおソロ。
爽やかカジュアルで みんな おソロ風


honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

