from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


1st birthday

100311happybd-k.jpg

Happy Birthday Dear K















Kちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

1年前の今頃は
mamaも お腹の中のKちゃんも 一緒になって頑張っていたよね
papaもKちゃんの誕生に まっすぐに向き合って
ほとんど寝ずにmamaのサポートをしてくれたんだよ!!


想像を遥かに超える 長い長い苦しみを経て
産まれたばかりのあなたを胸に抱いた瞬間は

あったかくて やわらかくて
か弱いのに とても力強い

こんな幸せがあったのかと なんともいえない喜びでいっぱいだったよ!!



papa mama Locoと過ごす毎日はどうですか?

Kちゃんは1歳

tomは papa1歳
yumiは mama1歳
そしてLocoも Kちゃんのパートナーになって1歳

あ。北海道の父&母も 神奈川の父&母も
おじいちゃん・おばあちゃんになって1歳だ!

みーんな まだまだ新米だねぇ


Kちゃんが産まれて まるっきりKちゃん中心の毎日で
いつも振り回されて
アワアワしたり 不安になったり 悩んだり まさに試行錯誤

でもね。そんな毎日が すっっっごく楽しい


確かに。
余裕がなくて いっぱいいっぱいだったりするけど
いつも笑顔と共にあるよ

そして。
たくさんの人たちに支えられていることを 日々実感しているよ


自分自身 『 私には育児なんて絶対に無理だ... 』って
ずっとずっと思ってきたけど
こうして 手探りの毎日の中で 一緒に成長していけばいいんだよね


Kちゃんが産まれて 私の世界が また新たな扉を開いたよ

ありがとう

あなたに出会えて嬉しいよ

ありがとう


ゆっくり成長中のKちゃん
そうかと思えば
mamaを置いて行きそうなほどに ある日 突然 グンと先行くKちゃん

私達家族の毎日は まだまだ始まったばかり

不安が無いわけじゃないけど
でもでも!
これから始まる毎日が どんな毎日なのか わくわくしてしまうよ

いつか papaとmamaのもとから旅立つその日まで
これからも 1歩ずつ 1歩ずつ 一緒に進んでいこうね



1歳のお誕生日に
大好きなKちゃんへ

心を込めて  おめでとう

スポンサーサイト

K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

