from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



なおみん&babyちゃん

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.+♫+

はじめに

お友達のおウチで一時預かり中のランスくん
新しい家族が決まりました絵文字名を入力してください

キラリラおめでとうキラリラ 
私も一度 ランスくんと会っているのですが
人にもワンコにも とっっっても愛想が良くって 可愛い可愛いランスくん
これからの毎日も のびのびと元気に暮らしてねflower

新しい御家族とご対面のランスくんの様子はコチラ → blog



。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.+♫+


11月10日sun
中学からのお友達 なおみんと、なおみんbabyチャンとLunchごはん

今年の初めに会った時は、
babyチャンはまだ なおみんのお腹の中だったのにねぇ妊婦

以前は、友達のbabyに会ってもそんなに熱心に心に留めとかなくちゃ!とか
意識した事はなかったけど、
今となっては なおみんの話にフムフム。babyチャンへの接し方に釘付けっキラ眼鏡

Lunchの後は我が家でスイーツ&おチャtimeカップ
PB1042181.jpg
ようこそ~jumee☆heart2


我が家へ来訪となると・・・お姉さんとお子チャマ大好きなアノ子がいますよ。。。
だだだだいじょぶですか。。。

PB1042171.jpg
『えけけオンプベビちゃん良いニオイ』

さすがに今回はbabyチャンに『抱っこして交渉』は無かったけど
隙あらばペロペロしに行こうとして私はアセアセjumee☆faceA137

でも、なおみんのおウチでは
ワンコちゃん(1)とニャンコちゃん(3?)が一緒に暮らしているので
babyチャンはLocoを怖がることなく、むしろ目で追ってたり
Locoが顔を近付けるとbabyちゃんがお顔を近付ける・なんて場面もあったりアップロードファイル


PB1042201.jpg
『あたち。 ハイハイより先にタッチできちゃうんだから~♪
す・・・すごいよねjumee☆surprise11

なおみんは舞台女優サンで、すでにお仕事もチョコチョコ始めてたり
スキルアップに動いていたりと 
育児に感心するやら その行動力にも感心しきりjumee☆faceA114L4


PB1042341.jpg
この日のスイーツusisi

近所のSCに入っているスティックチーズケーキのお店なんだケド
色んな種類を買って来て半分こしたら2人で色々食べれちゃうグー
・・・私は控えめにシクシク

この日は、なおみんからbaby用の肌着類やスリングを頂いたよjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
まだほとんど買い揃えていないから(てろてろ汗)すっごく助かる~~~オンプ

なおみんのbabyチャンと 私のお腹の中のbabyは同級生閃
不思議なカンジだぁ。。。

スッカリ日が暮れても話は尽きることなく上
なおみん&babyチャン ほんとにありがとね~~~はーと

10月末にも高校時代(なおみんは高校も一緒)の友達6人&ベビちゃんズと
会える機会があったんだけど、私は体調がまだまだで欠席鬱
これから不安や戸惑うことがいっぱい出てくると思うケド
身近な友達が良い先生だな~キラリラ



C

omments

はじめまして♪
こんばんはっ。
以前、保護犬ラムネのことを取り上げて下さって
ありがとうございました!
偶然にもランス君と同じ日にお見合いをし、とても
ステキなご家族に決まりましたっっっ。
たくさんの方々に応援して頂き、本当に感謝してます。
ラムネ、幸せワンコになりま~すv-238

ラムネの仮母 URL | 2008/11/27 22:47 [ 編集 ]


わぁ~すごく、サクサク更新されてる♪
yumiさん、体調良さそうだo(^-^)o♡♡

お友達のベビちゃんとまた同級生なんて、いいねぇ~♪
近くにママ友でしかも同級生で、ってなにかと相談もできていいよねo(^-^)o

ベビちゃんの後ろのLocoたん、最高ぉ~~☆(≧∀≦*)ノ
ルイジにもこんなショットをお願いしたいわぁ(*´艸`)=3 
最初からワンコがそばにいると、ホント、ぜーんぜん平気だもん~
自分から手を伸ばしたり、ルイジなんてしょっちゅう尻尾掴まれて
毛が抜けたり・・・(´ー`A;)
これはちょっとルイジがかわいそうなので、やめさせるけど(≧m≦)


ランス君も里親さんが見つかったんだね~~
ホント、よかったよね~~☆(≧∀≦*)ノ
chitoさんからもコメントいただきました♪
yumiさん、もう1週間きったよぉ~~
ワクワクぅ~~~e-266
どうか、お天気が良くなりますように。。。
yumiさんの体調も絶好調~~☆でありますように。。。



ルイルイ URL | 2008/11/28 00:17 [ 編集 ]


v-318ラムネの仮ママさんv-318

はじめましてe-68こんばんは~
ご報告ありがとうございますっv-363
ラムネちゃん。無事に新しい家族と出会えて良かったですねぇe-398
おめでとうございますe-420

ラムネちゃんのお話もchitoチャンから聞いていました。
保護活動は私の想像を遥かに超えて
とてもとても大変なのですよね。。。
chitoチャンのblogで初めてラムネちゃんの笑顔を見た時は
『なんて良い笑顔なんだろう』とほんわかしたものですが、
実はあの笑顔に辿り着くまでには
ラムネの仮ママさんの相当な頑張りがあったからこそなんですよねe-420

ラムネちゃん。新しいご家族に迎えられてからもずっとずっと
元気いっぱいのワンlifeを過ごして欲しいですねe-53

なにぶん微力ではありますが、私もこれからもblogでご紹介させていただいたり
お力になれればと思っていますe-276

yumi URL | 2008/11/28 18:38 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

エヘヘ(*^▽^*)ゞ更新しない時はひたすらしないのに
その気になったら(?!)超サクサクだよv-363
いやぁ。ホントは11月中に11月の内容を全部UPしたかったんだけど
それは無理っぽ~~~いe-263

それより、ルイルイさんのblogが更新されていなかったので
内心、大丈夫かしら・・・と思っていたよ。。。

おかげさまで私の体調は11月に入ってから嘘みたいに急に良くなって来たよe-284
でもね~。ナゼか数日前から急に右肩だけ肩凝りが酷くって。。。
まるで板が入っているかのようなカンジだよe-443

我が子と同級生になる身近なお友達は3人ほどいるんだぁe-343
他にもblogで知り合った方と予定日が近かったり!
私、ついつい悩みがちだから色々聞いてしまいそう~

Loco。お友達のベビちゃんにすっごく興味津々で
授乳中も『なになに?なにしてんの?!』ってお友達&ベビちゃんの様子と
私の顔とをしきりに見てたよ((●≧艸≦)

ルイくんは娘チャンの良いお兄ちゃんしてるんだね~e-266
今度、ルイルイさんには色々とじっくり聞けるねっv-341
私が超熱心に聞き入ってもビックリしないでね~(笑)
週間天気予報がすんごく気になる今日この頃だよv-343

ランスくんの事ではルイルイさんにもご協力いただいて
本当にありがとうございましたv-363
ランスくんも、先に里親さんが決まったモリーちゃんも
そして同時期に保護されたラムネちゃんも
まだ新しい家族を待ち続けるたくさんのワンコちゃん達も
これから本当の温かさに包まれる日が来る事を願うばかりですe-53

yumi URL | 2008/11/28 18:56 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

