from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



すすすごいっ!!!

続いて。本日の日記 2つ目は。 

よっちんfamilyから...

100308otodokemono.jpg
どどどどーーーんと 大きなお届けものがっ


LocoとKのお誕生日が こんなに大っきな箱で届いたよ



開けてるそばから ワッサワッサと自らプレゼントを物色中のKたん...
100308fumufumu.jpg
『 おー なんですかなんですかぁ 』

あ・・・1人だけ暑がるので ズボン脱いでます


プレゼントの数々を お写真で紹介出来なくて残念ですが・・・

Kには
ワンちゃん柄の半袖Tシャツ
アーガイルチェックとてんとう虫のショートパンツ
くまさんの黄色いショルダーバッグ
アンパンマンのお風呂遊び用オモチャ
おうたえほん(ボタンを押すと絵本から童謡が6曲流れるよ!)



Locoには
なんと!chikataのロンパースとマリンタンク

そしてそしてーーーーーーーーーー

じゃんっ



100308thankyou.jpg
よっちん画伯による Locoの肖像画


もうね。もうね。 tomも私も大・興・奮っっっ


いえね。事前に よっちんから
『 Locoたんの絵を描いて贈りたいの 』とは
聞いていましたよ えぇ


でも。まさか。


こーーーーーーーーーーんなに素晴らしい作品が届くとはっっっ


しかも。偶然にも。
今日 着ていたキャミと肖像画のキャミが同じだったの!
並べて見ても ほんっとそっくり!!!

あーもう。嬉しすぎてどうしましょう


そして。私達にも美味しいクッキーをいただきました

家族みーーーんなへの心遣いが これまたすっごく嬉しい
あのクッキー大好きなので 珈琲のおともに アッとゆー間に食べちゃった


あったかい気持ちがぎゅっと詰まった
たくさんの素敵プレゼントをどうもありがとう


再会できるまで まだもう少し日があるけど 楽しみにしてますよー
 


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

