from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



たっぷり遊ぼ

もっぱらハイハイ&伝い歩きのKは
外出するとなると
チャイルドシート→ベビカor抱っこで だいぶ動きが制限されてしまうので。。。


こどもひろばで遊んじゃってー!

100304k_20100325105319.jpg
誰のかわからないけど 風船ゲットーーーーーー



100304bokuno.jpg
戦利品(?)を持って ばぁばの所へ向かうも
早速 横取りされそうになって焦り気味・・・

それを見て笑う ばぁば&mama そしてじぃじ

本人 結構必死だから 笑い事じゃなく 真剣そのもの


その後も 何度も色んなおこちゃまたちに取られまくりの青い風船


100304matemate---.jpg
『 あったー。 』


えっさ ほいさ と 頑張って取りにいくも・・・


100304kaeshite---.jpg
寸前で また取られたーーーーーー


世の中って・・・やっぱり厳しいよね・・・





100304ottotto.jpg
やっとの思いで 再び手にした風船を ガブーーーーーー

(色んなコが 大勢 触ってるから内心『ぅわ~~~』な私と母


100304torya---.jpg
ぼよよ~ん



100304omotyada.jpg
新しいオモチャ発見




100304uwa---.jpg
オモチャそっちのけで
Kよりも ちょっと大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達の動きに釘付け


縦横無尽に 爆走ハイハイで探索したり

同じくらいの子と あぅあぅ交信したり

他の子が運んでいた大きめのオモチャが
Kの頭にゴチーンとぶつかって大泣きしたり

私と同じく我が子をカメラで撮影してるママさんの目の前に
カメラ目線で乱入してみたり・・・・・・

1時間ぐらい たっぷり遊んだよ

私の父と母。
たくさんの子ども達の中で のびのび遊ぶ孫の姿を
ずっと優しい笑顔で見守っていました


さてさて。papaとLocoが待ってるから オムツ替えて行こー



K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

