from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡お迎え記念日♡

3月3日は


我が家の 可愛い 可愛い Locoちゃんが
私達の家族になった日


当日の昨日は お参りの後 家族でささやかにお祝い

今日はtomがお休みなので

100304loco.jpg
Lunchに出掛けたよ




100304pasta.jpg


100304lunch.jpg


100304baniku.jpg
こちらは Locoのウマウマ  馬肉のカルパッチョ



100304kunkun.jpg
『 くんくんくんくん 』




100304ohana.jpg
Loco




実は。 今日は。
100304jijibaba.jpg
私の 父と母も一緒にランチパーリー

半個室の席を予約したので 我が家だけでゆっくり過ごせました



父なんて。親戚中にまでLocoのことを『 ウチの孫がね! 』って話すくらい
Locoの事が大好き

母なんて。ウチに遊びに来て 帰る時には もれなく毎回
『 Locoちゃ~~~ん 』ってウルウルしてしまうくらい
Locoの事が大好き

二人とも
Kが産まれてからも 変わらずLocoの事を溺愛してくれてます

そんな Locoにデレデレ甘々な父と母だけど
私達の躾やルール・健康管理もしっかり守ってくれるので
私の入院中や 北海道に帰省した時も 安心してお願いできます



 もちろんKもいるよ!
100304k.jpg
『 あ~~~ん 』
papaから オヤツを食べさせてもらってます

まだレストランのmenuを 一緒にお食事できないからね。。。




100304jijiloco.jpg
Locoに食べさせている 父のこの嬉しそうな顔ったら



100304love.jpg
5年前。小雪がチラつく 寒~~~い日に 我が家にやってきたLoco

初日から ゴハンを全く食べなくて
数日後 tomがいない日だったけど
深夜に色んな病院に問い合わせて 車を走らせたっけなぁ


片手に収まるくらい ちっちゃなちっちゃなパピーだったLocoが
ゴハンが食べられなくて スポイトでゴハンを飲ませていたLocoが
お腹が弱くて 毎月 夜間救急。毎週 通院に通っていたLocoが

今では立派に大きくなって!健やかに5歳を迎えて!

Locoの存在は 私達家族に 心からの笑顔と幸せをもたらしてくれているよ!


ありがとう。 元気に育ってくれてありがとう。

私達の家族になってくれてありがとう。大切な家族。
いまや Locoなしでは 我が家は語れないよ。

Locoに ちゃんと伝わっているかな。
私達家族は みーーーんな Locoの事が大好きだよ


Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

