from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



卒乳

1歳をめどに 本格的に進めていこう
・・・なんて思っていたんだけど。



1歳のお誕生日を迎える前に 




卒乳してしまった。


100303sotsunyu.jpg

Kちゃん 卒乳おめでとう


















続きは。yumiのつぶやき。。。









あっと言う間に。
そしてなんだか あっけなく 卒乳の日を迎えてしまった。。。

mamaの 心の準備が整う前の出来事で・・・
置いていかれたような・・・

いまだ なんともいえない 寂しい気持ちを引きずっています。。。



確かに。本格的な卒乳に向けて 12月に入ってから
何日かに分けて 徹夜抱っこで乗り切って 準備を進めていたけど。


今年に入って 自然に
だんだんと1日の授乳回数が減ってきて。

寝る前の授乳が無かったのに すんなり寝るようになって。

『 あぁ・・・その日が近いんだな 』と 覚悟していたよ。。。



だから。ここ1ヶ月は特に。
毎回
この感覚を この幸せな時間を 胸にしっかりと刻んでおこう!って
いつもそう思いながら Kの授乳timeを過ごしてきたよ。

そうして貴重な時間を 大切に大切に過ごしてきても
卒乳した今
出来る事なら『 もう1度 』と ほんのり思ってしまう私。。。


もし。いつかまた 我が家に家族が増える事があったら
再び『 授乳 』することは出来るんだろうけど・・・
その時はその時。それはまた別。というか。。。

Kちゃんとmamaだけの 深い深い繋がりを
1つ卒業してしまった事は
成長過程とはいえ やっぱり どうしたって寂しい。



でもね! その成長は すごく嬉しいんだよ!!



産後 間もなく 誰にも教わることなく
mamaの腕の中で おっぱいに吸いついた姿は 出産に次ぐ神秘と感動!

mamaの おっぱいを たくさん飲んでくれてありがとう。
日々 元気に育ってくれてありがとう。


親にとって 我が子の成長の喜びは
ちょびっとの寂しさも 一緒に経験するものなんだなぁ



K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

