from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



うまうま~♡

11月3日 「裸のポメぽん太朗jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R カップケーキ」

午後から南大沢へお買い物手書き風シリーズ42車ダッシュ

3週間も前の事となると何を買ったのか忘れてしまったけど
クラクラしてお買い物出来なかったんだっけかな。。。

夕方とてつもなくお腹が空いたのでfunny faceへごはん
IMG_81501.jpg
『おチャしにきたの~♪


IMG_81581.jpg
夕飯前だったけどもうお腹ペコペコだったのでタコライスごはん


んでもって。甘いのも食べたいから。。。
IMG_81561.jpg
フレンチトーストペコちゃん もちろん両方ともtomと半分こ

フレンチトーストを食べると また江ノ島に行きたくなるなぁ・・・。
今なら仲見世通りの坂道を歩いてもクラクラしなさそうな気がするjumee☆think2

そしてLocoにも。。。
IMG_81431.jpg
いつもの 軟骨入り肉団子

IMG_81621.jpg
『早~く 早~く~嬉

最初はほぐしてお上品にスプーンから食べさせていたけれど。。。

IMG_81661.jpg
結局ワイルドにjumee☆faceA107


IMG_81681.jpg
『ごっさ~んオンプ


ドッグカフェ この日、久々に行ったような気がするなぁ。。。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

お友達のハウスで一時預かり中のランスくん 優しい家族を募集していますキラリ 
いつでも里親募集中 掲示板 → jumee☆pochi1a

可愛くて人にもワンコにもとってもフレンドリーな
ランスくんの様子は → blog



C

omments


なにやら美味しそうなものがいっぱいe-266
ロッちゃん、ワイルドなお顔とごちそうサマなお顔のギャップに
笑っちゃったよe-446

応援して貰っていたランス、無事里親さんが見つかりました!
あと、偶然同じ日にお見合いになったラムネも決まったよe-454

yumiちゃんとロッちゃんにも会って貰えてうれしかったe-267
いろいろ本当にありがとうね。
頂いたオモチャもとっても気に入っているので、
嫁入り道具(男子だけど)で持たせたいと思います~e-343
あと少し、一緒の時間を楽しみまなきゃねe-348

chito URL | 2008/11/26 22:12 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

むふふ(´艸`o)美味しかったよ~e-343
Locoもミートボールが相当美味しい&満足だったようで
食べ終わったら満腹で眠くなったらしいe-282

ランスくんのご報告ありがと~~~v-363
取り急ぎコメントのお返事より先に日記に記載させていただきましたv-295
優しそうな御家族の方に迎えられるみたいで
本当に良かったねe-53
そしてラムネちゃんも無事に決定したんだ~~~v-314
良かった 良かったよぉe-420(ノ∇・、)

ランスくん。あれだけ人懐っこくて良い子だから
離れるのがよりいっそう寂しいんじゃないe-3
私は一度しか会ってないケド、
それでもあの愛らしさにかなり心奪われて
出来る事ならもう一度会いたいっ!と思ってしまうよ。。。
あの日に渡したオモチャが嫁入り道具(?)として
新しいおウチに一緒に連れてってもらえるなんて、
この上ない幸せだよっe-420e-259e-420

こちらこそ、私とLocoにも、とっても良い出会いとなったので
会わせて貰えてすごく嬉しかったよ~e-415
ありがとうね

あと少しの間、chitoちゃんもピコちゃんもランスくんとの時間を楽しみつつ
元気に送り出してあげてねe-53
ランスくんのこれからの幸せを心より願っていますv-352

yumi URL | 2008/11/27 07:44 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

