from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おふろーがすきー

つづき~


お散歩から帰って来ると
いつもは足を洗って 身体ふきふきなんだけど

今日は じぃじとばぁばが遊びに来てるので
心と時間に ものすごく余裕のある午後のひととき・・・

そんな日は

きれい きれい しましょ
100219gaaaan.jpg
がーーーーーーーーーーん
さっきのお散歩とはうって変わって テンションが急降下なLoco...




100219hosonagai.jpg
フリーーーーーーーズ




100219dax.jpg
こう見ると ダックスのパピーちゃんに見えなくもない?!?!




100219ooabare.jpg
Kが じぃじ&ばぁばとキャッキャ遊んでる所へ
バスローブ姿のLocoが乱入。 そして大暴れ。




100219kakugo.jpg
『 かわかすなら はやく やっちゃってください 』的なLoco




100219dekita.jpg
キレイキレイ 完了




100219ochiri.jpg
こないだチョキチョキしたおチリ毛
毎回 『 これって切り過ぎなのかな?どうなのかな? 』って思うけど
私がドライヤーで乾かしても 爆発することも無く
それに うんPもブラ~ンとぶら下がる事も無いので 結果オーライだよね




100219ikemen.jpg
きらり~ん


パピーの頃は
びしょぬれのまま浴室から脱走しようとしたり・・・
洗ってる途中でブルブル×∞するもんだから
私も 頭からつま先まで いつもびっしょりだったり・・・
ドライヤーで乾かす時は ぐるぐる回って大暴れ・・・

いつの間にか おとなしくお手入れさせてくれるようになったね

Locoにとっては まだ気持ち良いお風呂timeじゃないかもしれないけど。

私は こうして Locoのお手入れをしている時間も
とっても嬉しいし とっても楽しいよ!

むしろ なんか すごく幸せだな~と思う


Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

