from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



臨港パーク

伊豆旅行から帰って来て、
それ以降 私はほとんど出掛けることなく家で過ごしていたので
もう10月日記もラスト~~~閃

10月中旬のとある日雲
臨港パークへお散歩しに行って来ましたashiato
IMG_81141.jpg
Loco...鼻の穴全開でご挨拶。。。

すんごいドンヨリな空模様ですが。。。
加えて風も強くって肌寒いjumee☆faceA134風

芝生の広場もあったりするけど、
とにかく寒いのでひたすら端から端まで歩くのだっダッシュ

IMG_81171.jpg
『ボクは風の子なんだから ペコちゃんべ~』


結構薄着で出掛けてしまったのでホント寒かったけど
他のお散歩中のワンコちゃん達とご挨拶したり、飼い主サンとお話したり、
ほのぼの楽しいお散歩となりましたオンプ

晴れていたら気持ち良いだろうな~ほんわか

IMG_81361.jpg
『折り返したのだ! 駐車場へ急ぐのだ!』

この後は、またまたベイクォーターへ寄ってお買い物したような。。。
でも、おチャカップはしなかったような。。。
今は大好きな珈琲が楽しめないからおチャする気 ゼロに等しいしゅん

そんな10月。。。

他には 各住居の定期清掃があったり・Locoのシャンプーをしたり・
検診に行ったり tomと母親教室に通ってみたり妊婦

月末には美容院にやっと行けたぁはさみ
前回10㎝も切ったのにスッカリ元通りになったので
今回も伸びた分をバッサーリ 10㎝以上カット!
・・・でも切って失敗だったかもな。。。

手帳がほとんど真っ白な・・・楽しいお誘いも断り続けてしまった・・・
そんなそんな10月。。。

しかし11月からの私はチョット違うのだusisi



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

お友達のハウスで一時預かり中のランスくん 優しい家族を募集していますキラリ 
いつでも里親募集中 掲示板 → jumee☆pochi1a

可愛くて人にもワンコにもとってもフレンドリーな
ランスくんの様子は → blog



C

omments


私は、生まれたら自由がきかなくなるから今のうちに遊んでおかなきゃ!って思いながらもどこにも行かずウダウダと日々が過ぎてます

臨港パーク、いいなあ♪
海って気持ちよくて好き★

スタバでは頼めば店内でもカフェインレスコーヒーが飲めるって聞いたことがありますよ♪
試したことはないんだけど…

我が家の豆は、コモドドラゴン(スタバのカフェインレス)に変わりました

URL | 2008/11/24 18:35 [ 編集 ]


あれっ?昨日書いたコメントに名前入れるの忘れたみたい…
ごめんなさい、ラン姉でした★

ラン姉 URL | 2008/11/25 14:05 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

おぉ~Σ(゚∀゚*)最初のコメントはラン姉さんでしたかv-21
いやぁ。『どなたかわからないけれど、なんてステキ情報を~~~v-33
って感激していたんですよぉ(*´艸`)e-343
ありがとうございますv-344

スタバにもカフェインレスのお豆が販売されているんですねっe-2
私・・・今、ネ○カフェのカフェインレスコーヒー(インスタント)を
カフェオレにして飲んでるんです(_ _|||)
しかも、最近もう一瓶購入してしまいましたv-355
やってもーたー

スタバでおチャするにはココアしかないか?!なんて思ってたけど
今度、店頭で聞いてみます~~~!!

海は気持ちが良いですよね~
11月中に鵠沼で2回ほどお散歩してきましたe-276

私も今月に入ってやっと普通に出歩けるようになって来たので
『どっか行きたい!遊びたい!』欲がフツフツです。。。
ラン姉さんはお仕事をされているから
休みの日は疲れを取るのに1日必要だったりしませんか?

yumi URL | 2008/11/25 15:27 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

