from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



雪の日のちゅるる~

明日の朝は 銀世界かなぁ

tom 喜ぶだろうな


さてさて。今日は 牡丹雪の中。

100201ozaku.jpg
『 らーめんやさんに きていますっ 』



なんでこんな日に・・・な かんじですが。。。



100201gyoza.jpg
へい!餃子一枚おまちっ



100201negitama.jpg
私は決まって ねぎたま

こってり系ラーメンやさん  いつぶりだろなー



ラーメンの後は お買い物へ
100201snow.jpg
雪を眺める tomとK



100201stb.jpg
そして。またもや スタバ



マンションの敷地内に到着して 私とKは 先に車から降ろしてもらい
家の玄関の前で Kを抱っこしたまま しばし雪の降る様子を眺めていたら
Kは 時々『 あは~ 』って笑いながら 空を眺めていたよ


daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

