from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



スタバ

なんか。久々に スタバでゆっくりおチャしたような気がする


100131stb.jpg
Kは 持参したお飲み物で


10ヶ月にして やっとストローで飲み物が飲めるようになりました・・・

って言っても。お茶類は しむけんみたいにダーって出しちゃうので
もっぱらジュースで。
お風呂上りだったら 麦茶もグビっと飲めるんだけどな。。。

ベビ用とはいえ ジュースの糖類とか 気になる・・・けど
オパイ以外でも マメに水分補給させたいし


ちなみに。ごはんだけでなく ベビ用おせんべやボーロも大好きだけど
それらを掴む事もできるけど
自分で掴んだものを食べる・ってのができない・・・
いっつも 手の中でおせんべいがムニョムニョになって 気持ち悪がってる

食べ物は まだ 誰かに食べさせてもらうものだと思っている様子・・・


daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

