from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


伊豆へGO ♫癒されに♫

この所、楽しい事が続いていて久々に日々ウッキウキの私です( *´艸`)嬉


さて。私がプラプラ遊んでいる間、PCパソコンをほとんど開いていなかったので
またもや間が空いてしまいましたが・・・旅行記の続きですjumee☆faceA109

Inunoieを出発し、一路 下田方面へ手書き風シリーズ42車ダッシュ

本当は昨年訪れたお蕎麦屋サンに是非ともまた立ち寄りたい所だったんだけど・・・・・・
朝食後、間もないので断念。。。

海沿いを気持ち良くdriveしつつ辿り着いた所は閃
PA0941481.jpg
私、水族館が大好きっnimo
お気に入りの八景島や えのすい はLoco連れでは行かれないので
なんだか足が遠のいてしまって・・・
ココの水族館はワンコ連れOKjumee☆LuvDog
※歩かせるのは一切NGなのでキャリーorバギーでjumee☆caution1


PA0941071.jpg
Locoはバギーに乗ってスイスイ見学オンプ

と言っても着いてすぐにイルカショーが始まる時間となったので海上ステージへ直行GO!→


PA0941111.jpg
何やら下を覗き込んでいるLocoですが。。。

その視線の先には。。。
PA0941121.jpg
間もなく始まるショーに備えてイルカ達がキューキュー鳴きながら集合上


PA0941131.jpg
『ボク・・・ヒジョーに怖いんですけど絵文字名を入力してください

ナゼだかイルカの声や動きにとっても怯えるLoco;

海上ステージではイルカ達の華麗なジャンプや、
トレーナーのお兄さんを背中に乗せて
スイスイ泳いでみせたりと様々な技が繰り出されてましたjumee☆faceA114L4
上から見下ろす状態でイルカショーを鑑賞するなんて初めてjumee☆surprise11

一度ビビっちゃったLocoは、それから何においてもビビリまくり。。。

ラッコの餌付けtimeならガラスの向こうだし~なんて思ってたら
ラッコが貝をガラスにガンガン激しく打ち付けるのでビビリjumee☆faceA137

マリンスタジアムのアシカショーなら最上段で観ればアシカから遠いし大丈夫かと思えば
アシカの『オウ!オウ!』とゆー鳴き声にビビリjumee☆faceA137

しまいには柵の向こう側のペンギンを見かけただけでビビリ・・・・・・jumee☆faceA137

いやしかし。。。ビビっていたのはLocoだけではなく
飼い主の私もその後、かなりビビリまくる場面が鬱

ラッコの餌付けtimeから早々に離れて近くの水槽に目をつけた私キラ眼鏡
自分ではコワイので『tomちゃん やってみてjumee☆faceA194aLOVE』とtomに要求。。。
PA0941351.jpg
キラリドクターフィッシュ初体験キラリ

『なんか不思議な感触オンプ大丈夫だからyumiもやってみなよ!
なんてサラリと私にふってきたtom...

いやコワイんだっつの。。。

でも、大丈夫!大丈夫!って言われるとホントにダイジョブな気がしてきた私。。。

遂に。。。
PA0941361.jpg
私もドクターフィッシュ初体験jumee☆faceA137

私の勇姿(?)を激写しているtomが何回も『あれ~?なんかブレる』と言っていたんですが
tomが手ブレしてるのではなく・・・私が恐怖でブルブル震えているからだったりダッシュ
もう  二度と出来ないと思う。。。

その後は穏やかに水槽見学シャボン玉
大水槽では例の如くしばしへばりつく私キラキラ感動

癒され→ビビリ→そしてまた癒され笑う

最後は、カメラ目線をくれるのに我先と必死なカメさんかめ
PA0941441.jpg
わ・・・わたしに何を求めているのだ?

帰りはSA・PA以外はどこへも寄ることなく
お腹が空いたらコンビニに寄ったりしながら休み休み家路へ手書き風シリーズ42車ダッシュ

tom Loco 私での写真を撮るのをスッカリ忘れてしまったのがチョイト心残りだけど
楽しい楽しい1泊2日でしたh001

Locoには途中かなりビビらせてしまったけど
のんびりお散歩したり、どこへ行っても愛想を振り撒く営業活動もぬかりなくアップロードファイル
tomと2人でも楽しいけど、Locoも一緒だと更に楽しさ倍増オンプ

そして。とっても疲れやすかったり 事あるごとにクラクラフラフラしていた この時の私。。。
どーにもこーにも体調が整わず 日々 悶々としている私の為に
休みを取って旅行に連れて行ってくれて
私の調子に根気良く付き合って色々と助けてくれるtomには本当に感謝ですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お友達のハウスで一時預かり中のランスくん あたたかい家族を募集していますキラリ
いつでも里親募集中 掲示板 → jumee☆pochi1a

預かり中のランスくんの様子は → blog


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

