from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



キラキラの  散策編

目的地付近の道路は 駐車場待ちの車で大渋滞

あ~。どんだけ駐車場待ちするんだろうな~。
また離れた駐車場に停めて 歩いてってもイイんだけど
大渋滞のこの細い道路を
人ごみに紛れてベビカ&Loco連れで行くのはキツイよね。。。

てことで。目的地に一番近い駐車場を目指す事に



100110kirakiraloco.jpg
『 いがいとはやくつきました 』

みんなどんどん手前の駐車場に吸い込まれるように入っていくので
なんと。目的地の目の前の駐車場にスイ~っと入れました



100110tokinosumika.jpg
時之栖なのだー

前回 訪れた時 Kはまだお腹の中(27週)
あの時は おっきくなってきたお腹で散策してたから
道行く人たちに いっぱい声をかけてもらったんだったなぁ



100110tokinosumika2.jpg
日曜日とあって すごい人出だったので
Kの毛布をちょいと拝借して Locoは抱っこ散策



100110kyukei.jpg
ちょうど席が空いたので 休憩だよー



tomちゃんがね。みんなで食べられるのを 買いに行ってくれてるよ
100110wakuwaku.jpg
そんな事 気付いてるんだかどーなんだか ワクワクしてるっぽいLoco



100110oimo.jpg
じゃんっ おいもだよ

ほんとは。今回こそは 富士宮焼きそば食べたいー!!って言ってたんだけど
あまりの長蛇の列に 私達の事が心配になって 戻ってきたtom...
その手には 熱々の ホクホクのお芋ちゃんが

100110locoimo.jpg
『 はやく たべたい 』

家でも 遠赤お鍋で よく焼き芋して みんなで食べるので
Locoは もぉ待ちきれないよーーー!って何度もフライングしそうでした



100110k imo
Kも papaにふ~ふ~してもらって たーくさん食べたよ

このおいも すっごく甘~くて ほんと美味しかったっ


100110ribon.jpg
リボンのイルミ かわいい



100110locolove.jpg
Loco らぶーーー


光のトンネルをくぐり抜け
いよいよ有料ゾーンに!星の王子様だから すっっっごく楽しみにしてたのー!!

・・・・・・のはずだったんだけど。Kが寝てしまった。。。
有料ゾーンも混んでたし ますます冷えこんでたし
・・・すみやかに車に戻る事に



100110ohana.jpg
Kは寝てるけど 家族写真を撮ってもらったよ

余談ですが ↑の写真を撮って下さったご家族の愛犬(チワワ)が
Locoと激似っっっっっっ
この時は お留守番だったので
携帯の写メを見せてもらったんだけど まったくもって うりふたつーー

そのコは6歳の♀なんだって・・・あぁ・・・会いたかったよぉ・・・

そんなビックリ素敵な出会いもあったりして
今回も とっても良い思い出になりました~

次回は KもLocoと一緒に歩いて散策してるんだろな 


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

