from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



キラキラの 出発編

あ゛ぁーーー
午前中からお出掛けするはずが みんなでガッツリ寝ちゃったよ


って言っても 出掛けるよ


出がけに 本日のKのコーディネートを見て tomが・・・
100110kawaii.jpg
『 かわいー かわいー 』と携帯で撮り始めたよ



でも。
100110hugme.jpg
これ。後ろ姿もかわいんだなー

鍋くりぱ の時も着てた この赤ジャージ
Kが産まれる前に ぷらっと立ち寄ったアディダスで tomが一目惚れした1着



目的地の前に 我が家おやくそくの足柄SAでひとやすみ。。。
100110ashigara.jpg
コバラが減ったので Kにガン見されつつ モツ煮込みを食べたよー



いつものように ドッグランで遊んでから行こっか!って
Locoも勿論ノリノリで遊歩道の方へ向かったら・・・・・・・・・・

足柄SA改修工事の為
ドッグランも含め 遊歩道は4月の中旬くらい(?)まで閉鎖

100110loco.jpg
そりゃないよーーー



仕方がないので 敷地内をグルグルお散歩する事にしたよ。。。
100110osanpo.jpg
こころなしか Locoの表情が冴えない感じですけども・・・



さぁ。気を取り直して
100110mtfuji.jpg
陽が沈む前に 再び出発ーーーーーー


つづく・・・


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

