from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



癒し系

私の 永遠の課題 ・・・・・・・・・・それは おはな癒し系おはな


_091228loco.jpg
『 ボクは どうですかー? 』
Locoは もちろんドンピシャだよー


本日のお客様は そりゃもう揃いも揃って癒し系ぽっ
091228mahiru.jpg
『 ねぇねぇ。マミィ なにたべるの~? いいにおいがするよ~ 』
抱っこちゃんな まひるくん


091228mikan.jpg
『 うまうまなら あたしもおつきあいしますけど~ 』
いつもレディな みかんちゃん


マミィとまひるくん&みかんちゃんが遊びに来てくれたよー

マミィから聞いて知ったんだけど
去年の年末も 28日に遊びに来てくれたんだよ


ランチはマミィのリクエストで宅配PIZZA
なので 私は サーモンのサラダとチャウダーを用意したよ

from mammy
『 ボクも おなかすいたのもぐもぐ 』


091228cookie.jpg
オヤツは マミィが用意してくれた焼き菓子を
Bonnne Mamanって 可愛いだけじゃなく 美味しくて大好き

画像は無いけど ワンズもみんなでオヤツを食べたよ
ヨーグルト(バナナ入り)とレバーソーセージの2品を用意したんだけど
3ワンとも 見事にバナナ残し
そしてレバーソーセージは 飲み物ばりの勢いで完食っ

loco1 from mammy
午後の優しい光に包まれて 穏やかに笑顔の時間が過ぎてゆくよ

Locoは まひるくんと仲良くなりたくて
一生懸命 『あそぼ!』って誘ってたよ


from mammy2
Kの成長を 近くで一緒に喜んでくれるお友達がいるって幸せだね

もう私。α派が出てたんじゃないか・ってくらい
癒しのひと時を過ごさせていただきましたー


画像の横に ←がついてる画像は マミィが撮ってくれたお写真デス


今日はね。Locoに すっっっごく素敵なをいただきました
091228mammy.jpg
Locoの 名前入りフードボール
3月のお迎え記念日には このお皿で うまうまいただこうね

他にも スノーマンのオモチャや 私にはシナモン風味のクッキーを

楽しい時間と 心のこもった素敵なプレゼントの数々
幸せな気持ちにさせてくれて ほんとにありがとう

また マミィ&まひみかちゃんの 癒しのオーラで私達を包んでねーーー



friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

