from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


✿ はぴばぷれ ✿

お誕生日だから・ってわけでもあったりなかったり・・・だけど

今年は ロコグッズいっぱーーーいjumee☆heart1c

まずは。

まだまだ続く 1人パンダブームパンダにより
ポチせずにはいられなかった矢印
091224hinahina.jpg
か・・・・・・かわゆいハート

初めてオーダーするネットショップさんでは まずは1枚だけ注文する・とゆー
自分なりのルールがあったりする私なんですが

あまりの可愛さに
もぉ もぉ 2枚目ポチっとせずにはいられなかった矢印
091224hinahina2.jpg
なんなの この可愛さっっハート
↑だと見えないけど くるみボタンとリボンもついてますりぼん

いやぁ。久々に かなりの激戦に参戦してポチりましたー


ロコ服は お気に入りを 大事に長~~~~~~く着させているんだけど
どんなに大事に洗っていても やっぱり時と共に ジワジワと縮みがぐるぐる
半分以上が なんかもう 袖から裾からつんつるてん・・・:)

思い入れのあるお洋服がほとんどなので 保管しとこ絵文字名を入力してください

で。そーゆーワケなら・と tomちゃんのお許しも出たのでポチポチっとなポイント



そして。昨日 またもやお台場に繰り出して購入した矢印
091224present.jpg
珍しくキャラものアウターのオンパレードアップロードファイル

アウターはかれこれ3~4年ほど着倒したものとチェンジチェンジ!

このほかに。これでしばらく大丈夫だろうってくらいオモチャを買いだめたまごちゃんイエロー♪stereo
Locoのお好みのオモチャが格安だったので ここぞとばかりに!
・・・ワンコのオモチャって 結構お高いよね。。。
でもLocoってば オモチャが大好きだから



そして 友達からもLocoにプレゼントが届いたよ
091224chitochan.jpg
chitoちゃんから カフェマットと オモチャ&オヤツをいただいたよーーー

もう chitoちゃんからは 会うたび&なにかあるたびに
LocoやKや私に 素敵アイテムをいただいていて
いつもたくさんたくさん ほんとありがとーーーjumee☆LoVe9

相手の心を コショっとくすぐるアイテムを
さりげな~く贈れる女性って素敵だよねアップロードファイル



そして。お出掛けから帰って来たら 宅配ポストにお届けものが~
ご近所のお友達絵文字名を入力してくださいmanamamaさんから
091224manamamasan.jpg
オモチャたーーーーーーーーーーくさんびっくりマーク

これはすごいっっっ
『 ロッチャンはオモチャ大好きだから 』と。 こーんなにたくさんUP
ありがとーーーーーーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
どれから遊ぼうか迷っちゃうぅぅぅ って飼い主の私がワクワクしてます♪


5歳も 元気に遊んで たくさんお散歩して 健やかな日々を過ごそうねオンプ


スポンサーサイト

Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

