from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆へGO ♫inunoieの朝♫

メモはじめにメモ

前回の日記でお知らせした里親さん募集中のワンコちゃん。
モリーちゃん絵文字名を入力してくださいに新しい家族が決まったそうですキラリラ
引き続きランスくんとラムネちゃんは里親さん募集中デス四葉のクローバー

詳しくは「アトリエ☆chikata」chitoちゃんのblogへ→ blog


そして。香川県のブリーダー崩壊についても
引き続き、引き取り先で里親さんを募集しています四葉のクローバー

コチラの情報は「Love-Love Luigi」ルイルイさんのblogへ→ blog



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


さてさて。だいぶ間が空いてしまいましたが伊豆旅行記の続きデスjumee☆faceA109
1日目 『伊豆へGO ♫dinner編♫』 はコチラ→ あしあと

2日目の朝。前日とはうって変わってとっても良いお天気sun
IMG_81111.jpg
『おはよ~絵文字名を入力してください

朝食を、しっかり美味しくいただいたら近くの一碧湖へお散歩ashiato

PA0940721.jpg
一足お先にドナちゃんがドッグランに出ていて朝のご挨拶をしてくれました
か・かわいい・・・にひ


PA0940731.jpg
『いってきま~すオンプ


PA0940811.jpg
朝の湖は清々しい~~~jumee☆faceA114L4


一碧湖を一周~嬉なんて思ってたのですが
朝の陽射しの眩しさにクラクラしてしまい・・・早々に休憩。。。
PA0940841.jpg
ボ~っと湖を眺めたりお散歩中の地元のおじさんとオシャベリしている間に
あれよあれよとチェックアウトの時間がっjumee☆surprise9

この時は、まだチョットした坂道とか階段で倒れこんでしまっていたので
inunoieまでのゆるやかな坂道でもクラクラクラクラ鬱


PA0940941.jpg
tomがお部屋から荷物を運び出したりチェックアウトを済ませてくれている間
私とLocoはウッドデッキのテラスでのんびりさせてもらいましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


PA0940951.jpg
『ボク。鼻水でちゃった。。。』

チェックアウトの後は、inunoieの奥様としばしオシャベリusisi
ドッグランでも少し遊んでから出発しようかと思っていたのですが
オシャベリしている間にLocoが爆睡態勢に入ってしまったのでそのまま出発する事にjumee☆faceA109


PA0940891.jpg
inunoie  あったかくて優しくて楽しくって とても素敵なペンションでしたjumee☆heart2

出発前は、素朴で手作り感溢れるペンションなのでtomはどうかな~?
と思っていたのですが、『そこがまたイイっグー』という感想でした嬉

しばらく旅行には行かれないけれど、ぜひまた訪れたい宿ですh001


まだまだ つづくマトリョーシカ


C

omments


伊豆旅行の2日目♪
近くにある湖のほとりで朝のお散歩なんて、
普段はできないもんねぇ~
ホント、気持ち良さそう♪
湖のほとりでのLocoたんとyumiさんの2ショット、
すごくいい写真だね(≧▽≦)
なんのお話ししてたのかな(*´艸`)

帰りがけ、鼻水でちゃって、寒かったのかな?Locoたん。

ステキなペンションでの2日間、とてもいい想い出になったね♡

☆コメントのお返事☆
ルイジが叱られていたのは、ちょいと興奮して激しくワンワンしちゃったからなの。
ワンコの泣き声がうるさいなんて、お隣の宿泊施設から苦情が来るといけないから。

里親さんが決まったモリーちゃんは女の子だったんだね☆~(=^‥^A
モリー君って書いちゃったし、訂正しなくっちゃーv-355

ルイルイ URL | 2008/11/16 19:26 [ 編集 ]


いいな~、マタニティ旅行★
ラン家も行こう。うん、行こう。(決意)

ペンション、一碧湖のそばだったんですね~
我が家も一碧湖そばの別のペンションにお泊まりした事があります♪

伊豆は車酔いするラン姉にはつらすぎたので、次に行く機会があるかどうかは謎ですがf^_^;もし行く時には参考にさせて頂きます♪

ラン姉 URL | 2008/11/17 09:29 [ 編集 ]


「inunoie」、私も前から行ってみた~いって思ってるの!
来年、まひみか号で行きたいな(だいじょびか、私の運転)。
yumiちゃんとは、行く場所や行きたい場所がかぶるぅぅ(笑)。

うん、湖畔の写真がとっても素敵。
yumiちゃんとロッちゃんがおしゃべりしてるみたいっ。
ご主人がファインダー越しに2人を見つめる優しい視線を感じます。

続きも楽しみにしてるよ~ん♪

まひみかマミィ URL | 2008/11/17 19:21 [ 編集 ]


なになにィ~このステキな風景はぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

もぉーyumiちゃんもいいとこ旅行してるぢゃーん!
さっそくチェックだよ!

お宿もいいね♪食事もおいしそう♪
雰囲気も∑d(≧▽≦*)GOOD♪

そして写真もよいわぁ~(*´ェ`*)ポッ

宿の名前もよいね♪

;haru URL | 2008/11/17 21:58 [ 編集 ]


わぁ、素敵なペンションだねv-20
ロッちゃんも楽しそうv-22
美味しいご飯にキレイな景色に癒されるね*^ー^*
うちもみんなで旅行に行きたいけど出かけるだけでいっぱいいっぱいの我が家・・・せめてるきがもう少し大きくならないと無理かなぁ・・・でもるきが大きくなる頃には第2子の事も考えないとだからそうなるとまた無理に・・・(_ _|||)
今週からまた急に寒くなるみたいだから気をつけてねv-237
続き楽しみにしてまぁす♪

あや URL | 2008/11/18 21:53 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

朝から湖のほとりをお散歩e-276
この頃はちょっとした事で何かとクラクラしてたけど
すごく気持ちが良かったよ~e-348
Locoと私は何を話してたんだっけかなァ?
風がヒンヤリしててLocoは私に抱っこしてもらいたかったのかもv-21

2日目は陽射しが強かったから動いてると暖かいんだけど
風がヒンヤリだったから、立ち止まるとLocoはよく鼻水出してたよ~(;´艸`)

我が家、ここ数年は5月か6月に旅行に行ってたんだけど
来年はそうもいかないから
のんびりtomとLocoと遠出を楽しめてホントに良かったですv-345

ルイくんは家族旅行でちょっとテンション上がっちゃったの?
娘チャンの初旅行はみ~んなで楽しそうだったね(oゝ艸・)v-341

お友達のおウチにいるワンコは男の子と女の子で
今回、先に決まったのは女の子の方だったんだv-33
先日、ランスくんに会ってきたよ~

yumi URL | 2008/11/22 21:45 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

この頃はまだクラクラフラフラしてたので
『旅行に行けるか?!大丈夫か?!?!』ってギリギリまで悩んだのですが
でも行って良かったです~e-343d(*´∀`*)b
実は、以前ラン姉さんが行ってた
お部屋からドッグラン直結のお宿も候補に入ってたんですが
こちらはかなり前から予約でいっぱいだったんですv-355

ラン姉さんも今頃は着々とプランが進んでいるのかな?
寒くなってしまったので防寒対策バッチリで楽しんできて下さいねe-53
あれ?でも茶々丸くんfamilyとキャンプに行ってませんでしたっけe-3e-2

我が家が今回お邪魔したペンションは他に貸し別荘もあるんですよv-21

yumi URL | 2008/11/22 21:55 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

そうだよね~d(*゚∀゚*)
マミィも以前から『Inunoie』に泊りたいって言ってたよねv-363
ほんと。この所特にマミィと行く場所&行きたい場所がかぶってる(*´pq`)e-343
私が行きたくて行けなかった所は、ほとんどマミィが行ってるから
『ほほぉ。なるほどv-341』って楽しくblogを読ませていただいてますよぉ

夫はフラフラ~っと写真を撮りに歩き回ってたんですが
私とLocoの密談(?!)を激写してるとはっ

2日目の続きは、またまた間が空いてしまったけど
良かったらまた覗きに来て下さいね~e-348e-266

yumi URL | 2008/11/22 22:06 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

この旅行は1ヶ月も前なんですけどねぇ(;´艸`)
我が家の旅行は1泊2日なのに
『あそこ行こう!ここ行こう!』っていつもバタバタなんですが
今回はの~んびり楽しんで来ましたe-343
のんびりし過ぎて写真をあまり撮らなかったかも。。。

施設充実のピカーンとしたお宿が好みの方は
こちらのペンションは合わないかもしれないですが
何気にスイッチカバーがstudio m'だったりして実はオサレなんですよ~v-352
目につく所、その所々がすっごく可愛くて
着いて早々『ココに住みたい』って思っちゃいました~。

お食事も美味しいし!お宿のオーナーも奥様もお子チャマたちもすごく親しみやすくて
楽しい滞在になりましたe-68

うんうんe-2お宿の名前もイイですよねぇΣd(゚∀゚。)

yumi URL | 2008/11/22 22:19 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

急にすっごく寒くなったねぇぇぇ

今回のお宿は素朴であったかでとっても素敵なペンションだったよ~v-352
木々に囲まれて湖も近いから、のんびり過ごすには好立地だよd(ゝω・*)
この系列でペンションの近くに貸し別荘もあるし
『次回はお子様連れでどうぞ~e-343』って言ってもらえたので
ワン連れ&お子チャマ連れで行きやすいと思うよv-21
もし行かれる機会があったら是非候補に入れてみてね~e-343
またちょっと先の話だけど、あやちゃんfamilyがInunoieに行く頃は
4人+2チワ家族になってたりして(●´艸`)e-266

続きのUPはまた間が空いちゃったんだけど(汗)
良かったら覗きに来てね~~~

yumi URL | 2008/11/22 22:31 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

