from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


Kはじめての北海道③

12月18日太陽2 寒~いけど 今日もピーカンオンプ

昨晩 深夜にまで及ぶ『Kちゃんオンステージ』のおかげか(?!)
就寝してからは朝までグッスリjumee☆faceA83

それでも睡眠時間は ぜんぜん足りないですよ。 寝足りないですよーーー!

091218goodmorninng.jpg
『 ボクは あさから フルかいてんであそぶよっUP 』
寝不足で ものっすごくお目目が腫れてるよ~

↑は tomの弟・hideさんから Kに届いたX'masプレゼントプレゼント
・・・中身は全部 mamaがいただきますがjumee☆faceA89


ちょっと遅めに朝御飯をいただいて そして ゆっくり珈琲をさとと-コーヒー
そうだそうだ じぃじ&ばぁばと もっかい抱っこでお写真撮ろー
なんて過ごしてたら もう出発の時間だよ・・・・・・・・・・

ほんとは あと数日は滞在していたかったんだけど
日程の都合上 翌日からtomは仕事・・・しかも夜は夜勤・・・

お義母さんてば
『 今度はyumiちゃんとKちゃんで ゆっくり半月ぐらい来ればいいのに~アップロードファイル 』って。

ありがたいことですh001


札幌駅までお見送りしてくれた お義母さんの ちょっと寂しげな笑顔・・・
改札で別れる時 お義母さんが 深く頭を下げたの。
その姿が なんとも言えず 切なかった。。。

そして 千歳空港までお見送りしてくれた
お義父さんの 優しい優しい笑顔と 大きく手をあげた姿・・・

なんだか 私が 胸がぎゅーーーーっ となってしまった。。。


091218shinchitose.jpg
『 ボク・・・ねむいんだよ 』
千歳までの電車の中でも爆睡。 空港に到着してからも爆睡。


Kは 9ヶ月でやっと札幌のじぃじ&ばぁばとご対面だったけど
人見知りすることなく たっくさん抱っこしてもらって 
たっくさんお名前を呼んでもらって たっくさん遊んでもらったねheart

papaの実家へ帰省する事で 初お泊り経験の他に
初飛行機・初電車・初バスと 色んな乗り物にも乗ったね!


帰りは ポケモンジェットだよピカチュウ
091218pokemonjet.jpg
・・・・・・むすっ顔     Kってば。 真顔です。


機内で寝るかと思いきや やっぱり暑くって眠れず ご機嫌ナナメぎみ。
またもや肌着1枚ですごしたK。


そして・・・・・・・・・・。
帰りの機内では いつにも増して 口数の少ないtomでした。。。



羽田に来ると いつも寄るお店で ちょいとおチャtimeコーヒー
091218sweets.jpg
寝不足で疲れきった私達。 ガッツリと甘いのいただきまーすーハート

ちょっと休憩したら。
その足で Locoを迎えに私の実家へGO車ダッシュダッシュダッシュ


慌しく過ごした2泊3日は 笑顔がたくさんで
笑い声が溢れていて すごーーーーーーく楽しかったっハッピー


おじいちゃんおばあちゃんと 遠く離れているけれど 私達は家族アップロードファイル

papaが若い頃 右も左もわからぬまま たった1人で横浜に出てきて
巡り巡る縁の中で 私達は出会い こうして新しい家族が築かれて

いつからか ここでの暮らしが全てのような気がしていたけれど
ルーツは 北の大地からも 確かにしっかりと繋がっている

Kの名前には そんな思いもこめられているのですふたば

スポンサーサイト

travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

