from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Kはじめての北海道②

12月17日太陽2  札幌は いーーーーーい天気

予想はしていたけど 初日の夜 ほとんど寝られなかったKちゃん。。。

親子で寝不足の2日目すたーとねこ
091217zzz.jpg
出がけに 着替えながら爆睡のK。。。


お昼御飯をいただいてから お義母さんと一緒に札幌散策♪

デパートでお買い物したり Kの授乳timeなんかで アッとゆー間に夕方!
お義母さんは先に帰宅して 私達はお言葉に甘えて もう少し散策おんぷぃ

091217terebitou.jpg
大通り公園のイルミネーションを見にきたよキラキラY


日中の最高気温が-2℃だったので 夕方は一層冷え込んで
とにかく寒~~~いアップロードファイル
091217tyk.jpg
Kは ダウンスーツ&エルゴに包まれて グッスリ寝ちゃってます眠い



091217tokeidai.jpg
時計台の方までテクテク散策


寒いけど なんだか寒くない。

どこへ行っても 人のあったかさに触れて 心もポカポカjumee☆spring4a


結局 私達が実家に帰宅したのは20時過ぎ!

お義母さんの美味しい手料理とお寿司をいただいて
ゆっくりお風呂で温まって 幸せ~ニコちゃん

お義父さんとtomは今夜もアップロードファイル日本酒

楽しい夜が更けていくのでした♪

しかし・・・夜が更けていくと共に 夕方爆睡していたKが大ハッスルjumee☆SaturdayNightFeverR

長~~~~~~い夜が始まったのでしたがーん



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

