from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Kはじめての北海道①

12月16日くもり

10月頃紅葉に帰ろうと思っていたtomの実家...
なかなかお休みが取れなくて やっとこの日を迎えましたjumee☆star1a

・・・向こうは氷点下  ・・・寒いの苦手なんだよぉアップロードファイル



091216kokodoko.jpg
きょとん目



901216haneda.jpg
おーーーーーーっきなツリーがあったよツリー



軽く食事をとって Kのオムツ替えもOK
0912kisei_20100116224851.jpg
さぁ! いよいよ出発jumee☆excite2

Locoを迎えてからは 一度も帰省していない親不孝な私達顔文字1(背景黒用)
今回Locoは 私の実家にお泊りです

数年以内に いつもより長めの休暇をとって
そして 飛行機以外の交通手段で Locoと一緒にゆっくりのんびり帰省したいなぁ・・・
とゆーのが 今の私達夫婦のささやかな夢♪


091216go.jpg
いざ 北の大地へ

離陸時 『 K・・・泣くかなぁハラハラ 』と心配だったけど
ちょうど授乳の時間だったので オパイに夢中で難なくクリア電気

しかし。暑がりなK。
091216hadagi.jpg
おめかし星して来たとゆーのに 早々に肌着で過ごす。。。

機内はとにかく暑かったようで 離陸間際にほんの少しグズったけど
泣きもせず 良い子でいてくれて良かったーにこり

tomの両親とは 札幌駅で待ち合わせなので 空港からは電車でGO電車
やっと感動の再会を果たしたものの
・・・・・・はじめましてのKちゃんは爆睡Z

091216sapporo.jpg
サッポロビール園に行ったよくまくん♪~

ここは 婚約時に
ご両親への挨拶を兼ねての北海道旅行で訪れて以来ほっこり♪stereo

_091216family.jpg
美味しくって 楽しくって 最高のひと時でしたアップロードファイル

それからtomの実家に移動して 男性陣は再び・・・アップロードファイル日本酒



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

