from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



☆里親さん募集のお知らせ☆

11月15日(土)追記
モリーちゃん絵文字名を入力してください新しい家族が決まりました絵文字名を入力してください
ランスくん。そしてラムネちゃんは
引き続き里親さん募集中ですclover



旅行記の途中ですが、その前に。
ワンコちゃんのお知らせをメモ

お友達ハウス里親さん募集中のワンコちゃんの一時預かりをしていますニクキュウ

以下、転載です~。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



7日から里親探し中の仔犬を預かっています。
2~3ヶ月位の可愛い兄弟です。

1_p.jpg

ブラックのわんこは女の子のモリー、白×黒の男の子はランス。

箱に入れられ捨てられているところを保護され、
うちで一時預かりする事になりました。


2頭とも人もワンコも大好き、元気でフレンドリーです♪

モリーは大人しく、特に人が大好きで側に寄リ添ってきます。
ランスはワンコと遊ぶのが上手。
相手のペースに合わせて遊んでいます。

我が家のピコリ(チワワ)とも仲良く遊んでいます。


保護してくださった方が病院に連れて行ってくださり
健康状態も良好なので早速里親募集をしたいと思います。


月齢は2ヶ月位、11/7現在3.5キロ位、駆虫済み、
フロントライン、ワクチン接種済みです。

一生可愛がってくれる優しい里親さん募集しています!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

jumee☆mail1chanabi_wanwan@yahoo.co.jpjumee☆mail1c

千葉わんHP→ jumee☆pochi1a

そして。。。


友達の小粒家にも預かりっ子がいます。

20_p.jpg

ラムネです(^ー^)ノ
人が大好きで初対面の人にも尻尾フリフリの可愛い女の子です!

ラムネも里親さんを募集しています→ jumee☆pochi1a


50_p.jpg
小粒ともうまくやっています('-'*)

今日、私も会わせてもらいました。

6f582994c3496637a0ece456e44d8950_p.jpg

初対面の人と犬でも物怖じしないで
みんなでオヤツを食べました(*^-^*)


ウチに戻ると。。。

ベッドを占領されて不満そうなピコリ(。・m・)

でもお友達が来て楽しそうに走り回っています。

みんなで団子になって走り回って
同じベッドに寝ている姿はたまりません(*≧∀≦)


みんな早く家族が決まりますように!


沢山の方に知って頂きたいので
転載やこのページへのリンクをして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいいたします!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

こんなに無邪気な笑顔の フレンドリーなワンコちゃんたち。
1日も早く家族としてあったかい家庭に迎えられるますように。。。



それから ・・・香川県でブリーダーの崩壊があったようです。。。
本当に次から次へと、このような悲しい出来事は耐えませんねムカッ

一時は100頭以上のワンコ達が保護されていたようですが
現在は仔犬は全て譲渡され、
成犬10数頭が新しい家族を待っていますclover

詳しくはLove-Love Luijiルイルイさんのblog閃

これからは、人の手の温もりや愛情の中で
のびのびと元気に毎日を過ごせますようにはる色きらり


C

omments


yumiちゃん、モリーとランス、ラムネの事
書いてくれてどうもありがとう!
皆さんの目に触れる機会が増えると、この子達の将来も
グッと開けますe-267

ラムネは、センターで処分2日前の部屋にいたワンコで
引き出された後、健康状態も良くなくて
預かりの友人が頑張ってここまで元気にいいコに
なりましたv-344
今度は絶対暖かい家族の元で暮らして欲しいよねe-68

香川県でも悲しい出来事があったね。。

こういう事を耳にする度、何かしなくちゃと思うと同時に
自分の犬だけは絶対最後まで守らなくては!と強く思うよ。

chito URL | 2008/11/12 22:33 [ 編集 ]


yumiさん、リンク貼ってくださってありがとう♪

一応、全頭、引き取っていただいたり、里親さんが
見つかったりしたみたいです。
でも、引き取り先ではまだ里親さんを募集してる。。。
命の期限がなくなっただけよかったけど。。。

こんな悲しいこと、もう起きてほしくない。。。
yumiさんのお友達の
アトリエ☆chikataさんの一時預かりの記事も
リンク貼らせていただいたよぉ。
コメントも残しておきました☆

ルイルイ URL | 2008/11/14 15:20 [ 編集 ]

モリー決まりました!
yumiちゃん、モリーの里親さんがみつかりました!
無事、我が家を卒業して行きましたe-267

私はなんだか寂しいけれど、
やっぱりモリーがこれから幸せになれると思うと嬉しいi-237

ご協力本当にありがとうございました!

ランスはまだ里親さん探し中ですので、
どうぞよろしくお願い致しますe-276

chito URL | 2008/11/15 12:06 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

モリーちゃん!新しい家族が決まったんだねv-344
良かったね~O(≧∇≦)O

短い期間でも、愛情を掛けて接したワンコが巣立つのは
とても寂しいものだろうね。。。
でもモリーちゃんにとってchitoちゃんの存在は
きっとすごくすごく大きな存在になってるよねv-352

ピコちゃんとランスちゃんも寂しがってないかなv-361
特にランスちゃんはずっと一緒だったもんね。
ランスちゃんにも素敵な家族が決まると良いねe-53

ラムネちゃんは、そんなに良くない状態で保護されたんだ。。。
穏やかな表情や愛らしい笑顔は
お友達さんの愛情や頑張りがしっかり伝わっているからなんだねe-53

うん。
私もこれからもLocoの事をいっぱい愛して守っていこう!
と強く思うよe-420(u‿ฺu✿ฺ)

yumi URL | 2008/11/15 18:05 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

私のblogからどのくらいの人たちの目に留まるかはわからないけれど・・・
でも、どこかの誰かが見掛けてくれるかもしれない
そこから広がる可能性がゼロじゃない限り
私も協力させてもらいますよぉv-218

命の期限が無くなったのは本当にホッとしたけれど
新しい家族はまだまだ決まってないんだね。。。
1日も早く家族として迎えられる日が来ると良いねe-53

chitkataさんの記事もリンクして下さってありがと~~~e-266
きっと喜んでいると思いますv-352
ルイルイさんが力になってくれた事で、
家族を待つワンコ達にまた一歩新たな世界が広がったよね!

yumi URL | 2008/11/15 18:15 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

