from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



よこはまー

今日は tomの用事にくっついて ばぁばも一緒に横浜へ車ダッシュ

tomの用事が終わるまでランチして待ってましょーごはん
091126mamak.jpg
mamaとKの おのみもの



091126k.jpg
『 ぼくは だんことして おぱいしか のみませんよーーー



091126lunch.jpg
おいしーハート



091126loco.jpg
『 ぼくも いるよー 』


暑がりKがいるから 出入り口付近の 最も涼しそーな席に座ったんだけど
Locoは足元じゃ寒いかしら・・・なんてベビカに乗せたら。。。
091126dokidoki.jpg
Kの脅威にさらされてしまうでないのー ガーン



おなかいっぱいになったので 温かいのみものでも~
なんて思ってるところで tomから『 終わったよ~ 』の連絡がラブコール
091126papa.jpg
おつかれtomちゃんは『 あまいもの×② 』って お決まりのチーズケーキチーズケーキ

そのころLocoは。。。
091126zzz.jpg
寝ちゃったよ。。。


ばぁばとLocoにはチョット待っててもらって
091126k gohan
Kは デパートの赤ちゃんルームでお食事timeごはん



デパートとベイQで ちょっとお買い物したら
091126bq.jpg
すっかり陽が沈んじゃったよ月



091126kloco.jpg
さ。おうちにかえろ~



cafe |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

