from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



撮影するはずが・・・

今日は お昼から四季の森公園へゴーゴゴー車ダッシュ

でも。今日はお散歩メインじゃなく。

年賀状用の写真を撮りに行ったんだよーーー! jumee☆faceA177Ljumee☆faceA178R
091121shikinomori.jpg
Loco『 ついてそうそう Kちゃん なにか はじめてますけど~ 』

そーなの。そーなの。熱心に 何かを始めてる様子。。。

それは何かといいますとてんてん
091121kusamushiri.jpg
草むしり

しかも 一心不乱に芝生をガシガシし出しちゃって
爪に土が入り込むわ 泥だらけの手を口にいれちゃうわで
もぉ撮影どころの話じゃなーいショック01

そんなこんなで どんどん陽は傾く一方夕日

なんとかKが落ち着いたところで 仕切りなおし。。。
091121shikinomori2.jpg
Loco『 ぼぼぼぼくは これいじょう Kちゃんにちかづけないのーーー汗 』
・・・・・・Kってば ガッツリとリードの首元を掴んでるよーぱんだ
そーだね。そーだね。それはこわいよね。。。

三脚までセッティングしてたのにさ。。。

私達のすぐ近くでは すっごくスムーズ かつ和やかに
三脚立てて 親子三人でパッシャパシャ撮影してるってのにさーーーーーー
(おこちゃまは Kとそんなに変わらないくらいなんだよ...)

ま。しょうがない。

年賀状の撮影は 諦めました顔

091121shikinomori3.jpg
Loco『 おさんぽして かえりましょー 』

・・・・・・そうしましょー


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

