from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



迷子のチワワちゃん 飼い主サンを探しています

《11月9日 追記》
迷子のチワワちゃん。飼い主サンが見つかったそうです
nikoribon



迷子のチワワちゃんが保護されていますjumee☆caution1

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
↓に連絡先を記載しておりますのでご連絡お願い致しますm(_ _)m

新たにチワワちゃんの情報や画像がUPされましたら
随時お知らせします。

以下、アトリエ☆chikata・chitoちゃんのblogから転載させて頂きましたメモ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


10107263969_p.jpg

犬種:ロングコートチワワ
性別:女の子

保護した日時:11月2日(日) 14:00頃
保護した場所:神奈川公園

Dog Shop NIKU-Qにて一時保護しています。
飼い主の方、またはお心当たりのある方は

045-441-5299

まで、ご連絡をお願いします。


C

omments

ありがとう!
yumiちゃん、ご協力どうもありがとう!!

先日、ベイクォーターに行ったら何件かのお店にも
ポスターが貼ってあったよ。
飼い主さんはもちろん、見覚えのある方からも情報が
あるといいね。。。

早く飼い主さんの元へ帰れます様に!!!

chito URL | 2008/11/06 23:23 [ 編集 ]

えーびっくり!!
yumiさんこんにちは。
しばらくご無沙汰してる間に、ブログを移動されてたんですね!
びっくりびっくり。早速リンク張りなおしておきます~。

迷子チワワちゃん、ひとごとではないので胸が痛みます。
チワワちゃんの不安な気持ちをおもうと、更に胸が痛いです。
はやくおうちに戻れるといいな。。。

みど丸。 URL | 2008/11/07 09:03 [ 編集 ]


あぁ・・また迷子ちゃんだぁ。。。(T^T)。。
可愛いチワワンちゃん、どうか捨てられたのでは
ないように。。。
良心的ないい所で保護されてて、少しは安心だけど
チワワちゃんにとっては、お家に帰れることが
一番だもんね。。。
一日も早く飼い主さんと再会できますように。(-人-)

ルイルイ URL | 2008/11/07 18:56 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

微力ながら何か力になれたら~。

ベイクォーターの店舗にも協力してもらってるんだねv-21
つい先日の八王子の件もあるから
今、このチワワちゃんの飼い主サンが
必死になって探し回っているであろう事を心から願うよ。。。
…色々と思う所はあるけど。。。

チワワちゃん、
今どんな心境でいるんだろうね(´_`。)

yumi URL | 2008/11/07 19:00 [ 編集 ]


v-318みど丸。さんv-318

みど丸。さんv-378こんばんは~
そうなんです~。以前のblogは途中で消える事が多くて
私&我が家のPCとは相性が悪かった(?)ようなので
移動しましたぁぁぁヾ(;´▽`A``
ご報告せずビックリさせてしまってすみませんでしたv-356
リンクの張りなおし、
ありがとうございます~~~e-420O(≧∇≦)O

迷子のチワワちゃん。。。
そうですね。私も茶々丸くんの事を思いました。
この迷子のチワワちゃんがおウチに戻れることが一番の幸せだったら
1日も早く飼い主さんに現れて欲しいですねe-53

yumi URL | 2008/11/07 19:10 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

朝晩冷え込んできたこの時期に、
チワワちゃん、どれくらい1ワンで彷徨っていたんだろうね( ノω-、)
2日に保護されてから5日がたつけれど
本当に、捨てられたのでは無い事を祈るよ。。。

今は保護されて、きっとそれなりに良くしてもらってると思うけど
チワワちゃんが1日も早く
一番安心できる場所で暮らせるようになると良いよねv-352

yumi URL | 2008/11/07 19:20 [ 編集 ]

見つかりました!
飼い主さんみつかったそうですー!

詳細はまだ良く分からないみたいだけど。。

とにかく見つかってよかった!
協力してくれてどうもありがとうねe-68

chito URL | 2008/11/07 23:08 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

ご報告ありがとうv-363アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
チワワちゃん、
飼い主サンと再会できて良かったねe-420

今頃おウチに戻って安心して過ごしているかなぁv-341


yumi URL | 2008/11/09 08:40 [ 編集 ]

よかったね~♪
☆(≧∀≦*)ノよかったぁ~~!
飼い主さんの所へ戻れたんだね♪ホッとしたよぉ。

でも、まだまだブリーダー崩壊などの
悲しいお話がたくさん舞い込んでくるよ。。。

ルイルイ URL | 2008/11/09 23:12 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

うんe-2元の飼い主さんの所へ戻れたようですe-68
これからはもう二度とチワワちゃんと離れ離れになりませんように・・・

ルイルイさん。いつも気に掛けて下さってありがとうe-53

ブリーダーの崩壊e-329拝見しましたe-262
次から次へと、こう言う事があとを絶たないね。。。
事後報告で申し訳ないんだけど
ルイルイさんのblogをリンクさせてもらいましたよ~。

yumi URL | 2008/11/12 15:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

