from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



だいすきな

091224loco happy birthday
ケーキHappy Birthday Dear Loco 5thケーキ


C

omments


v-353ロッちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-353

穏やかで優しくってあったかいロッちゃん、
永遠のパピーのようなキュートなロッちゃん、
もう5歳だなんて信じられないよっ。

5歳の毎日は、これまで以上に健康で
そして新しく増えた家族と共に
笑顔あふれる毎日を過ごしてね。
本当におめでとう♪
ちゅ~e-273

まひみかマミィ URL | 2009/12/27 19:51 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

Locoにおめでとうをありがと~~~e-259e-266
そして!先日は本当に楽しくって嬉しくって幸せなひとときを
どうもありがとうe-420

ほんと。私もLocoがもう5歳だなんて信じられないっ
Locoのこととなるとすぐウルルしてしまう私だけど・・・e-263
でも。私達家族だけじゃなく、
こうしてマミィとまひみかチャンにお祝いしてもらえて
お誕生日ってすっごく素敵な日だなって実感してますe-420

LocoやKだけでなく、私も、マミィの愛情をた~っぷり感じて
幸せ気分でいっぱいですe-349
これからもどうぞ宜しくおねがいいたしまぁすe-343

yumi URL | 2009/12/30 01:06 [ 編集 ]


もいちど~~
LocoたんHappy Birthday(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン

素敵バースデイ☆クリスマスだーー♪
Locoたんもなんだか、得意げな、そして嬉しそうなお顔してるよぉ~~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ほんと5歳ってうそみたいだよぉ~~
うちも2月に5歳だもん。。。
はやいよねぇ。。。

どうかゆっくりと年を重ねて、健康でいてくれますように。

楽しい想い出もいっぱい増やしていきたいよね♪
その1ページに我家との想い出も刻まれてくれると
とっても嬉しいでーす*:(´∀`人)★

よっちん URL | 2009/12/30 09:45 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

わは~e-257e-266Locoに『おめでとう』をたくさんありがとうv-363
Kが産まれて、今月は帰省もあったりで
この年末はいつも以上に慌しかったけど
とっても賑やかで楽しいお誕生日&入籍記念日だったよv-344

そうだよね!なんかLocoってばとっても得意げe-454
ケーキとご馳走を目の前にしてすっごくテンションあがってたからe-343

Locoをお迎えしたのがついこの間のことのように思えるのに
時が経つのは本当に早いです。。。

Locoはちっこいちっこいワンコだけど(チワワ界では大きいけどe-282
私達家族におっきなおっきな幸せをいつも運んできてくれて
生まれてきてくれた事に・私達の家族になってくれて
感謝の気持ちでいっぱいなんだe-434

これからもLocoと一緒に笑顔の日々を過ごしていきたいなe-343
こちらこそ。よっちんfamilyと、また新たな思い出を刻みたいよ~!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-420
よいお年を~

yumi URL | 2009/12/31 23:55 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

