from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



風とともに

tomの実家から帰ってきて やっと落ち着いてきたようなてんてん汗

行きはよいよい 帰りは荷解きやら 大量の洗濯物やら
そしてちょいと疲れも出たりして・・・

ネットスーパー。初めて利用したけど便利だ~~~さとと-キラキラピンク


さてさて。10月さいごのお客様は!
091016picori.jpg
『 今日も元気な ピコリだよ♪ 』


091026lunch.jpg
ものすごい風の中を chitoちゃん&ピコちゃんが遊びに来てくれたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

なんか。私達が会う日って
なぜだか 風が強かったり 雷だったり 大雨になる日が多いような。。。

悪天候の中を ワン連れで遊びに来てくれてほんとにほんとにありがとぉぉぉLOVEハート

しかも いつも『 サンタさんか!? 』ってなくらい
たっくさんの素敵アイテムプレゼントと共に遊びに来てくれるんだよさとと-キラキラピンク

091026lovely.jpg
ひっぱりっこ遊びで ノリノリなピコちゃんハート


091026loco.jpg
『 ドキドキあせ 』
自分ちなのに相変わらずなLoco...


そうそう。この日ね。
091026nakayoshi.jpg
なんだか 仲良しさんな気配のこのふたりラブラブ

Locoなんて いまだにKが近づいてくるとサササーっと風のように去っていくのにね


091026tanoshisou.jpg
楽しそうな様子を 遠目から眺めるLoco。。。

気になるなら もっと近くに行けばいいのにさ
091026tanoshisoudane.jpg
『 いいのボクはここで 』

そんな控えめキャラを前面に押し出してるLocoだけど
chitoちゃんからおやつをもらってる時は
我先にと ピコちゃんを押しのける勢いだったよねアップロードファイル

子供が産まれても こうして楽しい時間を一緒に過ごしてくれる友達には
感謝 感謝ですほっこり♪stereo


C

omments


そう言えば、この日もスゴイ天候だったよね・・・v-356
最近気づいたんだけど、私は結構晴れ女なんだけど
どうもピコリが雨男疑惑が^^;
またまた、すっかり長居してしまってごめんね^^;
でも!また遊びに行きたいな~♪

chito URL | 2009/12/24 23:47 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

今年も『ちとサンタちゃんv-255』ありがと~~~e-349e-266

この日もほんとすごい天候だったねv-356
なのに遊びに来てくれてありがとねe-343
すっごく楽しかったよーーー!!!!!!

えーe-317ピコちゃん雨男疑惑e-3e-2
結構、私だったりして。。。

毎度の事ながら長丁場に持ち込んでごめんねe-263
もう。朝っぱらから集うかこれは(ノω`)プププ
もしくは、時間が許す時は晩御飯も食べてって~~~e-65

なんかさ。chitoちゃんとは知り合ってまだ数年なんだけど
すっかり学生時代からの友達気分になっちゃってe-343
自分でもなぜあんなにも話が止められないのかわから~んe-282

ぜひぜひまた遊んでくださーーーいe-241

yumi URL | 2009/12/27 00:38 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

