from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



似たもの同士トークと赤ちゃん

やーーーん汗今年の日記が 年内にUPできそうもない~~~ぱんだ

いよいよウチのPC・・・あやしくなってきたよ。。。
ここまで頑張ってくれたなら あと半年は頑張って欲しいもの。。。



さてさて!やっと10月下旬の日記に突入メモ
091021lunch.jpg
tokuちゃんを招いて おウチかっふぇ~ごはん

このちょっと前にも会ってるんだけど 女同士って話が尽きないもので。。。

みんな 『ご飯用意するの大変だろうから~』って言ってくれるんだけど
今はまだ 授乳のことを思うと 自宅でランチしながら話す方が ゆっくり出来るからホッと一息
Kも 自由に動き回れるし電気

たまには 外でランチとか おチャもいいかな~って思うけど目


そうそう。自宅だと このコ↓も喜ぶしねおんぷぃ
091022toku-chan.jpg
『 ぼくは tokuちゃんにべったりで~す 』
なんとも嬉しそうなLocoと対照的に Kは後ろで 何やらコチョコチョ1人遊び中アップロードファイル


またまた 美味しいケーキを持って来てくれたよ!
091022cake.jpg
しかも こんなにいぱーーーい好き好き

優柔不断な私は 選ぶのにすごく迷っちゃうんだけど
同じく優柔不断なtokuちゃんは
『どれがイイか選べなくて多めに買ってしまった。。。』って言ってたjumee☆faceA63

でもでも。ここのケーキは ほんっとに美味しいから いくつあっても大歓迎♪


tokuちゃんが帰ってから キッチンで洗い物してたら
Kが 何やらいつもより静か・・・そーゆーときって・・・だいたいは・・・
091022ehehe.jpg
新境地で 熱心に遊んでるんだよね~


091022fumufumu.jpg
いっちょまえに 何か選んでる風


091022doujo!.jpg
『 はい! これどーじょ 』
あ・・・ありがと・・・



翌日はラブ
第2子出産の けこチャンとベビちゃんに会いにハート
091022hime.jpg
ちっちゃくって 可愛いぃぃぃハート

新生児なのに もうパッチリ二重な予感じー

面会に来たお母様と娘チャンと一緒に しばしおチャさせていただいちゃって
お邪魔しました~~~

この半年ほど前に出産したばかりの私だけど
『 赤ちゃんってぇぇぇ好き好き うわー うわー 』と興奮気味でしたjumee☆faceA61

可愛いベビちゃんにも会えて 元気なけこチャンとも話せて
幸せ~~~~~~~~~~ハートなひと時ニコちゃん


私も 同じ産科で出産したんだけど ここの産科は子連れでは面会出来ないので
まだオパイがきっちり2時間おきだったKは tomにみててもらったら・・・
091022tomk.jpg
間がもたなかったみたいで 正面玄関で待ってたよダッシュ

ありがとねjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



C

omments


チビ男もK君もはや新生児とはまったく別な生き物ですものねぇ
なんか最近よく、「成長したな~」って3月を懐かしんでます

K君も扉開けたり、ワルですね~(≧▽≦)

同じカメラ柄のスタイ、チビ男も持ってます(*^_^*)

ラン姉 URL | 2009/12/16 11:19 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

e-405チビ男くん9ヶ月おめでとうございますe-405

ほんとに。成長の早さを感じますよねぇv-365
まだまだ赤ちゃんなんだけど、
でももう赤ちゃんじゃない・みたいなe-454

Kは、どんなオモチャよりも
家の中のアレコレを物色していじるのが好きみたいですe-440
私もそのたびに『おっと。これも危ないか~』と気付かされる毎日。。。
・・・・・・ウチが散らかってるからなんですけどね

今朝手が届かなかった所が午後には届くようになってたりと
アッとゆーまに出来るようになっちゃいますからねぇe-330

お。チビ男くんもカメラ小僧ですねe-77

yumi URL | 2009/12/19 18:08 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

