from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ふむふむ。

20091214141330k.jpg
カメラ小僧


C

omments


おおお!

将来はカメラマンかな?(* ^ m^)=3プッ

お洋服もカメラだし!!ヽ(´∀`)ノ

ほんと、子供は携帯やカメラみたいな機械モノをさわって遊んじゃうのよねww

中の画像を削除されちゃわないようにしなくちゃ~((o(>▽<)o)) 爆!!

よっちん URL | 2009/12/14 19:38 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

あはは~e-343
『カメラ小僧』よりも『カメラマン』の方が理想だけどe-454

正確には今のとこカメラ自体よりも、ストラップに興味津々だよ(笑)
ストラップ握り締めてぶんぶんカメラを振り回したりe-350

でもほ~んと携帯とかリモコンとか好きだよねぇ
夢中になるとヨダレとかタラリ~って垂らしちゃってるから
うちのTVのリモコン・・・電源が入りづらくなっちゃったよ。。。

つい先日は、楽しみにしてたドラマを消されちゃうし~~~e-265
あの時、ただ削除しただけじゃなくて
タイマー録画で上書きされてたからね。。。ミラクル。。。

yumi URL | 2009/12/15 13:53 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

