from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


いつかまたどこかで

早いもので9ヶ月のKハート
今はスヤスヤとお昼寝中z001 なので 私は束の間の自由時間なのでーす

先日 同じ産科で出産した同月齢のママ&ベビくんたちが遊びに来てくれたよウエルカム
2人とも 大きい~~~さとと-キラキラピンク なんせ Kより+2,000gだから!
この時の様子は後日up予定ですが ちっこいKは弟分みたいだったよ。。。

この日は Kなりに色~~~んな刺激をうけたようで 夜はギャンギャンギャン泣き汗
tomがいない日だったので ギャン泣きのKを3時間抱っこは結構しんどかったけど
これも成長の過程なんだわ~jumee☆star1a と なんだか感動したり
久々のギャン泣きに もらい泣きしそうになったりアップロードファイル

でも。同じ頃の子供達を見ているとほんと面白いっ
ママ同士の話も 同じような悩みに共感したり フムフムと学ぶ事がいっぱいあって
改めて よしガンバロ!って気持ちになりましたheart
・・・私がアドバイス出来ることってほとんどなかったんだけどね~~~


さてさて。10月中 二度目のストサンレッド
091017k.jpg
とっても大胆なポーズでご挨拶のK

この日は 夕方まで貸切・超bigなオフ会が開催されていたようで
我が家は 通常営業が始まってからブイ~ンと車ダッシュ

オフ会から それぞれdinnerへと流れた皆さんで店内は激混みっっっじー

091017loco.jpg
『 ストサンで マミィとまひみかチャンに 会ったんだよ! 』

そうなの。この超bigなオフ会は マミィ達の集いだったの。
マミィ!その節は 色々と ほんとに色々とどうもありがとう!!


前回は デザートだけだったので 今回はお腹を空かせて行ったのだ~~~
091017dinner.jpg
いっちばん最初にランチでストサンを訪れた時
確か チキンのトマトソース的なのを食べたんだけど
その時 店内にハンバーグの良い匂いが漂って来て・・・
『あ~~~ 次回は絶対はんばぐだなっ』って思ったんだっけな~

今日で最後なのよね・・・と思ったら 急に最初の日の事を思い出したよ電気

そんな事を思いながら食したハンバーグ とってもとっても美味しかったなぁjumee☆faceA70


この日は 初めましての出会いもあったよ
091017with lacky-kunruru-chan
『 izupyさんちのラッキーくんとルルちゃんだよハート 』

私の ひっそり系blogを 『読んでますにこにこ』って声を掛けてくださってドキドキハート
拙いblogを読んでくださって
そして声を掛けてくださってありがとうございます~~~好き好き

『初めまして』なんだけど
実は私も マミィのblogでizupyさんとラッキーくん&ルルちゃんを知っていて
blogで知っている人に 現実で会うと なんかすっごく緊張しちゃうよね。。。
私だけ??


Kがアンパンマンの携帯に夢中な頃。。。
091017matteruyo!.jpg
Locoは 厨房の方をじーーーっと見て 何かを待っているよ。。。

もちろんそれは
091017kirakira.jpg
『 レバペだよ 』

今回は ラッキーくん&ルルちゃんと一緒に 美味しく楽しくいただきましたよjumee☆faceA153

tom曰く レバペを食べてるワンズよりも 私が一番嬉しそうだったらしい;



以前も載せたけど。。。
091917thankyou.jpg
さよならは言わないよ いつかまた どこかで
変わらない あたたかな笑顔で私達を迎えてくれると信じて...




・・・わらちゃんにも 会いたかったよぅ


スポンサーサイト

C

omments


あ~ん、懐かしいね~。
もう2ヶ月近く前のことかぁぁぁ。
まだストサンが閉店した実感がわかないんだよね。
だから、その後のお店には足を踏み入れないの。
だって、現実が押し寄せちゃうから~。

この日は、店内激こみだったけど
yumiちゃんファミリーが来る頃には、ちょうど2人がけのソファ席があいて、
まるでyumiちゃんたちを待ってたみたいだったよ。
初めてストサンに連れて行ってくれたのがyumiちゃんだったよね。
私がストサンに最後に行く日に、またyumiちゃんと一緒になれて嬉しかったぁ♪
私も店内でyumiちゃんファミリーと記念写真撮っておけばよかったぁぁ(後悔)。

まひみかマミィ URL | 2009/12/11 18:29 [ 編集 ]


yumiさーーん
体調を崩した私と娘に暖かいメッセージをありがとう~♡♡♡
おかげさまで、私のほうもすっかり回復して、日常生活に戻りましたo(^-^)o♪
娘は咳と鼻水がまだ少しでるものの、だいぶん軽くなってきて、完治しそうな気がします♪

ストサンのランチ、とても美味しそうなのにぃ。。
もう閉店しちゃったんだもんね。。。さびしいね。
yumiさんやお友達のあつーーーい期待にストサンさんも
応えられる日が来てくれるといいなぁ~って私も遠くから
願っていますo(^-^)o♪

Kくん、日中に刺激がたくさんあると、夜にないちゃうんだねぇ~
自分の中でいろんなことを消化してるのかなぁ~~
いらだつこともなく、Kくんと一緒に気持ちを上手に共有しているyumiさんをみてると
なんだか私、まだまだだなぁ・・・って思いましたぁ(´-д-)-3
すぐイラついちゃう今日この頃・・・いかんいかん・・・

でも、うんPをしたら「うんこ!」って知らせてくれるようになった
娘の成長を嬉しくも思いながら(* ^ m^)=3プッ
できるだけ笑顔で日々をすごせるように、ママはがんばらなきゃ!って思ってます♪

yumiさんのブログで、ほんとに元気付けられたり、自分を振り返ったり、できるから感謝してるんだ~~♪
いつもありがとうね~~♡♡♡


よっちん URL | 2009/12/12 10:45 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

ほんと・・・懐かしいよねぇぇe-259
我が家も、あとにできたcafeには行かないかもなぁ。。。
なんかまだあそこにストサンがあるような気がしちゃいます

マミィに『ストサンに連れてって~~~』ってお願いされたのも
これまた懐かしいなぁ

当日も混雑状況とかメールしてくれてありがとうe-2
激混みって聞いて『今日はもうダメなのかな・・・e-265』って思ったけど
席が1こだけ空いて良かったよ~~~e-343

ほんと!!一緒にお写真撮ればよかったe-443
でもでも。記念撮影できるようなタイミングとスペースなかったよね(笑)
私、Kのグズグズに内心ずっと焦ってて
せっかくマミィが抱っこしてくれた写真はブレブレだし
まひみかチャンのお写真は撮ってないし・・・で
最後の日の思い出にもっといっぱい写真を撮れば良かったよ。。。

月末はいっぱいハグハグしちゃうし、いっぱいお写真撮らせてねe-349

yumi URL | 2009/12/14 17:38 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

母子共に高熱は大変だったねe-330
よっちんはすっかり良くなったんだねe-454良かったe-266
娘ちゃんはもうちょっとかぁ・・・
お熱が下がったのは良かったけど咳&鼻水はこれまたツライねe-263
もう上手にお鼻フーンできるのかな?

そうなのー。とっても美味しくてあったか~い素敵なcafeで
今も尚、たくさんの人とワンコに愛されているから
すっっっごく寂しいけど・・・苦しくて閉店・とかじゃないしe-77
ストサンファミリーの更なるステップアップを影ながらずっと応援しよう!って
心から思うんだ~e-53

Kは、初めて『つたい歩き』が出来た日の夜もギャン泣きしたんだ。。。
やっぱり色んな刺激がそうさせてるのかなぁ?

いやいやv-356私もイライラするよぉぉぉ
目がギーーーって釣り上がってる自分に気が付く事も多々。。。
でもKは純粋にストレートな感情や行動で過ごしているだけだからねぇe-456
やっぱり一番の癒しはLocoの存在かなe-266
Locoとお散歩したりラブラブしてるとそーゆーの全部忘れちゃう!

おぉ!娘ちゃんはもううんPを教えてくれるんだe-317
すごいね~~~~~~~~~~e-420
これからお兄ちゃんお姉ちゃん達や同年代の子達に囲まれて
びっくりするくらいグングン色んなことを吸収していくんだろうなぁe-29

自分が穏やかに過ごしててもイライラ過ごしてても
子供って日々確実に成長してるんだもんね!
やっぱり出来るだけ笑顔のお母さんでいてあげたいな~って私も思うんだe-434

yumi URL | 2009/12/15 13:43 [ 編集 ]


わあ~い♪ラッキールルも載ってるね。
お客様沢山だし、ワンコも一杯で
ゆっくりお話し出来なくて残念でした。
この日は、本当に1日は早くて早くて。。。
店主夫妻やわらぢ嬢とお写真も撮れずに無念でした。
でも、またいつかね~♪って、祈ってます(勝手に)
K君も可愛かったし、Loco君も可愛かった!
もっと、両方とも抱っこや頬ずりしたかった!
私もいつかワンコとベビちゃんのオソロってのに~と。。。
その時は、子守してくれるかな、甘えん坊のラッキー&ルルは(笑)

izupy URL | 2009/12/20 00:13 [ 編集 ]


v-318izupyさんv-318
お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイe-258

足の具合はいかがですか?

今頃のUPですみません~~~e-330
お写真の掲載を伺ってからかなりの時間がたってしまいましたね。。。

この日は、もぉぉぉ私テンパってしまってe-327
私のひっそり系blogを読んで下さってる方がいるんだわーーー!って
しばし感動&驚きの嵐でした(笑)

私も、ストサン店主ご夫妻とわらちゃんには
いつかまた会えるのかしら~どうなのかしら~と思いつつ
でもきっと絶対会えるよね!って勝手に祈ってますe-454

izupyさん&ラッキーくんとルルちゃんにも
いつかまたお会いできたら良いなぁって思ってますe-343
その時はLocoとKの事を抱っこしてくださいねぇe-2
私もラッキーくんとルルちゃんを抱っこさせてもらえるかなe-349

LocoとKのおソロの洋服は、
マミィにプレゼントしていただいたんですよぉe-77
このお洋服を着ていると、どこへ行っても必ず声を掛けられますv-341
ワンコとベビのおソロってなかなか無いので、
Kは重ね着をして今もヘビロテですe-343

ふふふ・・・LocoはKの子守をするどころかなんとも恐ろしい存在みたいですe-286

yumi URL | 2009/12/22 16:55 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

