from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



久々の長距離運転♪

師走・・・・・・小走りで日々をすごしています走る

毎年 色々と間に合わなかったり
ばたばたとギリギリ滑り込みセーフで1年を締めくくっているので・・・

ましてや 今は アッとゆー間に朝が来て夜が来てまた朝が来る生活・・・

もちろんキッチリやろう!なんて思ってないけど

だから 全速力じゃなくて 小走りで頑張ります。。。





さてさて。10月中旬太陽2
091016loco.jpg
『かぜが きもちーのだ』

10月に 携帯からリアルタイム更新したのですが → 1 2
3日間の研修を終えたtomをお迎えに 東名高速を運転してきました車ダッシュ

久しぶりの長距離運転は すっごく楽しかった~~~♪

私は 『行けるでしょ~』って思ってたんだけど
tomに Loco&Kを連れての長時間はかなり心配されたので・・・
母に一緒に来てもらいました  いつもありがとうハートありがとう

おかげですっきり爽快driveを楽しめたよ~オンプ

091016ashigara-sa.jpg
足柄SAで休憩中ごはん
屋台でお昼ゴハンを調達して 遊歩道の東屋で ちょっと遅めのランチ


091016loco2.jpg
『あそびにいこーよー』

東名の集中工事がこの日までだったので ちょいちょい渋滞にハマって
予定よりだいぶ遅い休憩timeになってしまったので
急いで食べて いざドッグランへ!

渋滞ゆえに 疲れてSAで休む人もワンコも多いかもな~と思い。。。
091016ba-chank.jpg
母とKには 東屋でお留守番してもらいました電気


091016run.jpg
『くんくん くんくん♪


そんなこんなで。tomとの待ち合わせの時間が迫っているので 再びブイ~ン車ダッシュ
無事 待ち合わせ場所に到着ぅポイント
ちょこっと御殿場をぷらぷらして帰りました


あ。この日は 以前 私が勤めていたcafeにも寄ったんだった
でも・・・営業時間内には 微妙に間に合わずアップロードファイル

当時のホールの同僚は一人だけ残ってて 今は店長だよアップロードファイル
091016happyBD.jpg
しかもこの日が誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

お疲れのところ押しかけてごめんよ。。。
そして Kをいっぱい抱っこしてくれてありがとねダブルハート

そうそう。友達のまつげが くるんと長~~~くて好き好き  私もマツエクしたいっっ!


C

omments


yumiちゃん、喉の調子はどう?
ひどくならないといいね。

K君とろっちゃんとの生活、楽しんでる様子がすっごく伝わってくるよ。
たくさん大変なこともあるだろうけど
yumiちゃんのブログは、いっつもほんわかしてて
私まで幸せな気持ちになるの。
まわりをしあわせにできるってすごい才能だよね♪

美容院のアシスタントのコが、マツエクしてて、
この間、じっくり話しを聞いちゃったぁぁ。
いいよね~、近くにないかなぁぁぁ。
そしたら、私もやるぅぅぅぅぅ。

まひみかマミィ URL | 2009/12/08 11:46 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

お返事が遅くってごめんなさいm(__)mv-356

おかげさまで喉の調子はすっかり良くなったよ!
心配してくれてありがとうv-345

ワン育ても子育ても、大変な事ってみんなそれぞれにあって
悩む事もあれば落ち込む事や涙する事もあったり・・・
ムキ~~~e-329ってなる事もあるけど・・・
私はそれでも『楽しいe-343』と思える毎日を
過ごせているような気がしますe-68

私はね~マミィのblogからもすっごく癒されてますe-420
まひみかチャンとの暮らしをごく自然に楽しんでいて
いつもそれがひしひしと伝わってくるの!
読んでるとマミィの笑顔や優しい声が思い浮かんでくるよe-266
いつもあったか~い気持ちにさせてくれてありがと~~~e-53

マツエク!!やってみたいよね~~~
でもあれって、そんなに『持ち』が良くないみたいだよね?
友達の話によると、個人差はあると思うけどだいたい2~3週間らしいの。。。
検索してみたらこの辺でもサロンがあるみたいなので
もう少し授乳が落ち着いたら挑戦してみようと思ってるんだぁe-291
フッサ~なまつげは憧れですe-420

yumi URL | 2009/12/11 11:58 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

