from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



でびゅ~

毎週 欠かさず 楽しみにしている日曜ドラマ手書き風シリーズ38テレビハート

リアルタイムで観られることは ほとんど無い・とゆーか不可能なので
録画して 後でゆっくりウットリjumee☆faceA93観る事にしてるんですが・・・
先週の録画分を まさかのKによって消去されてしまったぁぁぁアップロードファイル

そりゃないよ あーたガーン


さてさて。10月某日。
tomの都合がついたので 夕方から 急遽とある場所へ車ダッシュ
091012sutosan.jpg
Locoは超・久々のストサン! Kはこの日がストサンでびゅ~ぅ!


091012sweets.jpg
絵文字名を入力してください和スイーツ


091012yumik.jpg
なんちゃっておチャしてる風のKホッと一息

この日は Locoもある意味 でびゅ~ぅポイント

ドキドキ ワクワク~~~のぉぉぉjumee☆high1
091012dokidoki.jpg
レバペ

いつもマミィのとこで見てて Locoにも食べさせてあげたかったんだjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Sサイズをオーダーしたんだけど
『 ゴハン前だし、Locoにはちょっと多かったかなぁ 』なんて言ってる間に
091012gatsu-gatsu.jpg
ガッツガツ完食じー

ほぅほぅ。これはすごい。

食べ終わってもマットにこぼれてないか 必死にクンクンしてたよjumee☆faceA61

美味しい楽しいおチャtimeの後は ちょっとまったりにこにこ

お隣の席の トイプーくん連れのご夫婦と楽しくお喋りさせていただいて
Locoはいっぱいナデナデ&抱っこしてもらったよ♪

こーゆー出会いも あったかくて この場所がすごく好きだったなハート


C

omments


Locoたん、うまうま美味しそうにたべてるねーー♪
レバー食べられるんだねヾ(´・∀・)ノ
ルイジはレバーが食べられない子です(* ^ m^)=3プッ

おそろなお洋服見て一人ニマニマしちゃったわ♪
ルイジもいっぱい着ちゃってるよ~~o(*^▽^*)o

日曜のドラマは何のドラマだろう~~
私は日曜夜のNHK・BSでやってる韓国ドラマにはまっててね(* ^ m^)=3プッ
母のお友達に全巻DVDお借りして全部見たってのに、またTVでも見てるという
はまり具合なのです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あほでしょ?(σ゚∀゚)σwww

よっちん URL | 2009/12/01 10:51 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

ルイくんはレバーが食べられないのかぁe-317
以前わんわんグリルだっけ?すっごく美味しそ~なゴハンを食べてたから
勝手に、レバーもモリモリ食べられるような気がしてたよe-454

↑のレバーはこの週の週末にも食べに行ったんだよ( *´艸`)

おソロなお洋服と言えば!今年も赤いジャケット
たくさん着させていただくよ~~~e-2

日曜のドラマはね。。。ふふふ
TBSの『JIN』だよe-349
お話も面白いんだけど毎週TVの前でウットリしちゃってますe-328

よっちんは、日曜9時は韓国ドラマ派かぁe-77
DVDも観たのにTVでもハマっちゃうなんて!
私も結構前のドラマだけど『悲しき恋歌』ってゆードラマにハマって
誕生日にDVDBOXをおねだりしちゃおうかと思うほどだったよ(≧∇≦)
今は、友達にお勧めされてる『宮』ってゆードラマが観たいのe-343

yumi URL | 2009/12/03 14:52 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

