from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



東名drive→→→

11月はドシドシ更新しようと思っていたのに・・・もう月末アップロードファイル
ちょっとPCから離れている間に 管理画面のレイアウトが変わってた。。。

このところの私。
先週 Kに食物アレルギー疑惑が急浮上してアワアワオロオロ・・・
(ドタキャンになってほんとごめんね。。。)
その週末は日頃の疲れがドッと出てパワーダウンアップロードファイル
しかーし。週明けは 友達の家で 素敵なインテリアに囲まれ楽しいtea timeバラ

お買い物したり♪ 久々のcafeでおチャしたり♪ 注文していたものが届いたり♪

tomの多大なる協力のもと
美容室にも行けたし♪ 整体にも通い始めました♪



でも今は・・・・・・・・・・風邪をひいてますjumee☆faceA75


さて。まだまだ10月日記が始まったばかりアセ
091009ashigara.jpg
10月上旬の金曜日。足柄SAのドッグランで遊んだよポイント



091009run!.jpg
ひゃっほ~~~い


091009takaitakai.jpg
平日は 貸し切り状態だよ♪

091009sansaku.jpg
いつもはバギーで待機のKも papaの肩車で散策開始UP


091009yumilocok.jpg
『楽しいねっ♪』って Locoが話しかけているみたいだよはあとにlp


こんな休日は いつも以上に
091009oyako.jpg
家族みんなの優しい笑顔があふれてるよハート


091009wa---i.jpg
てってけて~♪


091009ashigara sa
おいしい空気を吸って リフレッシュ百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†


あ。この日は 足柄SAが目的地ではないのです

091009fujikawa.jpg
富士川SAでコーヒーブレイクコーヒー&ハート
LocoとK・・・なんともショボ顔で・・・

半分以上 雲で隠れてるけど 後ろに富士山が見えてます

この流れ。去年も同じコースで訪れた 日帰り小旅行気分のコース。
tomの休暇中だったから5月だったかなぁ 

富士川SAを出て 着いたところは久能山
091009gogo.jpg
K・生後6ヶ月にして 初ロープウェイ
しかも 『お初』が徳川の家紋入りjumee☆faceA59


足柄でのんびり遊びすぎてしまったので
今回は前回にも増して 時間が無~~~~~~い汗
091009kunouzan.jpg
笑顔で記念撮影なんかしちゃってるけど 実際はtomも私も焦ってますっ
この時点で 最終のロープウェイまで15分。。。

それでも記念撮影は外せない我が家・・・
091009tomloco.jpg
tomも笑ってるしアップロードファイル

巨大な石段を チワワと赤ちゃんと大荷物を抱えた夫婦が猛スピードで登りますっ
091009kunouzan2.jpg
↑の上の東照宮より 更に更に上の御廟所を目指します

なんて言い表したら良いのか上手く表現できないけど
ここに来ると 浄化されるような

とても心が穏やかになるのですh001

まぁ実際は 汗だく&ゼーハーしてたけど。。。


091009gogogo.jpg
今度こそ ゆっくりのんびり訪れたいね

最終のロープウェイにギリギリ間に合ったものの
駐車場に辿り着いたところで 空腹によりKがギャン泣きうぁぁん
すみやかに車内でオパイtimeとなったので またもや展望台には登れず・・・

いつになるかわかんないけど これはまたまた次回のお楽しみはーと


そうそう。この日の過酷な石段登りを機に
より安定感が得られるエルゴに買い換えたんだったなぁ萌02


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

