from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



すくすく8ヶ月

10月日記の途中だけど チョイとKのことをポイント

先週 元気に8ヶ月を迎えたKふたば
091106kyoton.jpg
ファミレスの子供椅子デビューjumee☆star1a  馬車道にて

本人 きょっと~~~んとしてますが絵文字名を入力してください
しかし。いつでも おしぼりのビニール袋を放さずっ

tomと『 おとなしく座っててえらい~絵文字名を入力してください 』なんて話してたら・・・
091106gabu---.jpg
『 がっぶ~~~~~~ぅ! 』
ぱんだ

あらかじめ除菌ウェットティッシュで拭き拭きしといたけど・・・きちゃにゃいよぉ汗

上の歯も生え始めてムズムズするからなのか 齧るのがブームのK

とにかく暇さえあれば 私の足やら洋服やらをガブガブ...
しまいには 私の身体によじ登って 肩の方までガブガブガブガブ...
ソファに非難しても登ってきてガブガブガブガブガブガブ...

・・・愛情表現として受け取ってよいのかしら?

おすわりも出来るようになったので 座って一人で遊べるよUP
091109humuhumu.jpg
新聞・・・逆さまですけど。。。

あ。季節は冬へとまっしぐらですが
いまだに ほとんど半そでロンパで過ごしているKですロンパース

091110dassou!.jpg
脱走も試みてみたり・・・

後追いが激しくなってきたので ちょっとでも姿が見えなくなると『 うわ~んうぁぁん 』

必死でついてくるから ずりばいがますます高速にアップロードファイル

昨日はもぉ 朝起きてからから深夜眠るまで
後追いガブガブオパイ祭りな1日でしたずーん


091114tacchi!.jpg
『 ごはん くーださーいなー 』

091114magumagu.jpg
・・・・・・そしてまたかじる

↑は 齧る以外にもガッシャガッシャと揺すって 今にも破られそう・・・
そしてその音に Locoが毎度ビビる・・・
早くちゃんとしたゲート買わないとっダッシュ


そうそう。先日 届いたKの椅子ハート
091115ehehe.jpg
満面の笑みっjumee☆faceA153

ぜんっぜん離乳食を食べなくて 試行錯誤で悩む日々だったけど
10月の中旬以降 急にモリモリと食べるようにじー
まだまだほとんどペースト状だけど 今ではがっつり2回食クラッカー
それでも足りずにオパイもガブ飲み~

Locoといい。 Kといい。
我が家のお子ちゃまたちは 離乳食にとってもてこずるタイプはてな

でもでも。Locoがパピーの時もそうだったけど
苦労したり悩んだりの 長い長い~日々を経てきて
毎食 夢中で食べてくれる姿を見ると ほんっとに感動&感激絵文字名を入力してください
作り甲斐もあるってもんですっjumee☆faceA130


ついさきほど激写した いたずら中のK...
091116Loco bed
あのぉ・・・そこはLocoのベッドなんだけど。。。

Locoのベッドを占拠した上に モンステラを収穫しようとしてる~~~わぁ!!


C

omments


yumiちゃんこんばんは☆
この前はコメントありがとう(^^)
おかげさまでやっと普通に過ごせるようになって毎日のように遊びまくっております~(笑)

Kくんおっきく、そしてやんちゃになったね(*´艸`)
ひとつひとつの仕種が可愛いわぁ♪
るきなんて魔の2歳児全開だよ(ノ><)ノ
離乳食もモリモリ食べてくれるようになって何より♪
いつかは食べてくれるようになるから気長で大丈夫よぉ(^^)
今度よかったらKくんのお名前教えてね☆

あや URL | 2009/11/16 20:58 [ 編集 ]


Kくん、すくすく成長していて何よりです
…Kくん見てるとやはりチビ男はデカいな~って思います(-.-;)

チビ男は、チチ噛みがマイブームらしく、噛んだまま引っ張って伸ばそうとしたりします
叱ると大ウケです…
どうしてよいやら…
今日ちょうどお友達と噛みつきについて話していたんですが、友人の子はお友達とおもいきり遊べる場所に通い始めたら噛みつきがピタリと収まったそうです

チビ男もチビなりにストレスたまってるのかなあ?

ラン姉 URL | 2009/11/16 21:58 [ 編集 ]


Kくん、8ヶ月迎えたねーーe-420
おめれとぉ~~o(*^▽^*)o
歯がむずがゆいんだねぇ~いろんなものかじってってんだ~(* ^ m^)=3プッ

いいねぇ~離乳食ばりばり食べてるんだもんなー。
うちは相変わらずの小食で困ってるけど、調子のいいときはお腹ポンポコリンまで食べてくれて
そのお腹を私に見せ付けては、にんまりしてるんだよww
いっぱい食べてくれると、ほんと嬉しいよね~*:(´∀`人)

Locoたんのふわふわベッド、うちもねーーこのタイプのふわふわベッドを購入しましたー♪
今までのはぺっちゃんこになってしまって、寝心地悪そうだったけど
すごく気持ちよさそうにしてるよo(^-^)o♪
色も一緒だし、もしかして同じ商品だったりして~(* ^ m^)=3プッ
うちもたまに、娘が占領しちゃってます~ヾ(*'∀`*)ノ笑

よっちん URL | 2009/11/19 19:06 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

あやちゃんこんにちはe-257
お返事が遅くてごめんねe-330

おっe-77元気なあやちゃん復活だねe-2
良かったよ~e-420ほんとにほんとに良かったよ~e-420
やっぱりあやちゃんは笑顔が一番だよぉぉぉe-51

そうなの!Kは8ヶ月を迎えてますます動きが活発になってきたよe-317
離乳食も、頑なに拒否してたのが夢だったかのように
今では『足りなーい!ぎゃおー!』って主張するようになったよe-440

・・・魔の2歳児。。。
そうか。るきチャンはまさに今そのど真ん中にいるのねe-330
それも成長の証で喜ばしいことなんだけど
ママは大変だよねe-443
私も今からKのそんな時期が楽しみでもあり・ちょっとコワイ。。。

そうだe-330Kの名前はネット上では伏せてるから
まだお伝えしてなかったね~~~e-350e-330
近いうちにメールかメッセしまぁすe-266

yumi URL | 2009/11/22 16:47 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

わ~v-356お返事が遅くってすみませんm(__)m

おかげさまでのんびりペースですがKもすくすく成長中ですe-365
いやいや~。Kが小さすぎるのです。。。
同じ頃に生まれたベビたちの中でもダントツちびっこなのです。。。
このところ離乳食をがっつり食べられるようになって
ほんの少し体重が増え始めたのでラリホ~ですe-343

チビ男くんはチチ噛みがブームなんですかぁe-350
そのブームはママにとっては痛いよ~~~e-265
理由もいろいろチビ男くんなりにあるんでしょうねぇ

Kがアグアグ私に襲い掛かってくるのはナゼなんだろう・・・と
夫と思い当たることを色々と話し合ってみたんですが
Kの場合は、お客さんが来てたくさん遊んでもらったり
子供同士で触れ合ったり
あと、前日の帰宅がちょっと遅かったりすると
その日・もしくは翌日にアグアグ襲ってくる事が多いです。。。
だいたい夕方から執拗にアグアグしてくるので
眠い時もその傾向があるようです~

まだ8ヶ月だけど、
身体や心で色~~んなことを感じ取って
私たちに投げかけているんですよね~e-68

yumi URL | 2009/11/22 17:02 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

お返事が遅くってごめんなさい~~~v-356

Kにおめでとうをありがとぉv-341
思いのほかゆ~~~っくり成長中のKだけど
元気いっぱいに8ヶ月を迎えて、動きも活発になってきたよ!
気付いたらソファの上に立ち上がってたしe-282
歯は、上の歯がもう1本生えてきてムズムズするみたいe-454

娘ちゃんはポンポコリンになるまで食べてくれる事もあるんだねっe-278
私もそのお腹見てみたいよ~e-349
うんうん!お腹いっぱいで満たされてる時の顔ってほんといい顔するから
見ていてこっちも嬉しいよねe-291

Locoベッドはカバーが洗えるからガンガン洗って2年くらい愛用してるよ~
クッションもそんなにへたってなくて今でもLocoの特等席e-390
・・・だったんだけど。
ルイくんとおソロなのかな?e-454
やっぱりルイくんも娘ちゃんに占領されちゃうんだねe-440
お互いに兄はつらいよってとこだよね

yumi URL | 2009/11/22 17:35 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

