from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



公園だ~い

先日 念願のクリスマスツリーを購入クリスマスツリー
今までもあったことはあったんだけど 卓上サイズだったので。。。

さっそく飾って BGMもX'mas songおんぷぃ
すっかりクリスマス気分です

・・・いやしかし・・・とにかく・・・・・・日々眠いのですねこ
卒乳したら 今より少しは睡眠時間が確保できるようになるのかしら・・・
でも。卒乳のことを考えると ちょっと寂しい


さて!1ヶ月遅れで どーしましょうなこのblog...

10月最初のお出掛けは。。。
091004shikinomori.jpg
四季の森公園ashiato

週末だったので ワン連れ・子連れのファミリーでいっぱいっ
091004loco.jpg
Locoは み~んなとご挨拶する気 満々だよUP

まだちょっぴり暑かったので
091004tekuteku.jpg
木々のトンネルが ひんや~り気持ち良かったのです


お池の方までテクテク テクテク
091004love.jpg
仲良しさんラブラブ



091004hello.jpg
ご挨拶番長なLoco



091004uhuhu.jpg
かわいいcosmos

091004uhuhuhu.jpg
かわいいcosmoscosmos


広場ではシートを広げてのんびりランチの家族で賑わってましたおにぎり

遅い時間の朝食だったので なーんも考えてなかったけど
我が家も シートとおにぎり持参で行けば良かったよ。。。


そんなわけで
091004jokers.jpg
これまたちょっと遅めのLunchごはん

091004lunch1.jpg
tomはがっつりハンバーググー

091004lunch2.jpg
私はシーフードカレーコチュコチュ


091004sinken.jpg
いつになく 真剣な眼差しの このおかた


目の前にはもちろん・・・
091004loco lunch
Locoちゃんのランチ

tomとyumiが食べ終わってからなんですからね~

091004tyoudai.jpg
アピール炸裂アップロードファイル


9月は な~んだか調子が出なくて 少々グレてた私。。。

緑の中をのんびり歩いて 木々や草の香りを思いっきり吸って
私の中のモヤモヤがス~っと抜けていったような気がしました若菜

しっぽフリフリで お散歩やご挨拶を楽しむLocoの姿にも
いつも私は救われているなぁ

ありがとう 大好きハート


C

omments


お久しぶりになっちゃいました

私も日々、眠気と戦ってます…
日増しにパワーアップするチビ男についていけません
携帯やPCに触れる時間も激減ですよ~

そんな中、お友達を招いたり、yumiさんはマメですね~

楽しそうな公園ですね♪緑の中にいると癒やされますね~☆
ロッちゃんのランチ美味しそう(*^_^*)


離乳食、そのうち食べるようになりますよ~
せっかく作って食べてくれないとせつなくなりますよね…

どうせあまり食べないならバナナとかだけでも良い気がします(≧▽≦)
チビ男はバナナラブ男です(^O^)
あまり頑張らないで下さいね~

ラン姉 URL | 2009/11/10 18:28 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

v-352チビ男くん8ヶ月おめでとうございますっv-352

ほんと・・・眠いですよね。。。
『夜 眠る』ってゆー、ごく普通の習慣が懐かしいですe-445

私も、携帯から閲覧することすら遠ざかってきましたe-282
メールの返信も滞るばかりで・・・

全然マメじゃないですよっe-443
私とKは、子育て支援センターや保育園のプレ保育などなどに
まだ一度も行った事がないので
友達や、子連れワン連れの友達が遊びに来てくれると
私のストレス発散にもなるし、Kのふれあいの場にもなって
とてもありがたいのです~e-343

自然の中にいるとスカ~っと浄化されるようですe-420
Locoが伸び伸びと楽しそうにしている姿もほんと癒しです!
Locoがそばにいてくれて感謝感謝なのですe-349
先月はドッグカフェに数回訪れてウマウマメニューが目白押しだったので
今月は普段どおりの質素メニューですe-282

そうそう!Kは10月の下旬頃から急に離乳食を食べるようになって
まだすりつぶし系ですが
2回食も始めました~~~っe-257
・・・・・・ここまで長かったe-259

あははe-291チビ男くんは『バナナラブ男』ですかe-77
栄養価も高いし良いですよね!
Kも食べてくれるかなぁe-249
食べてくれるようになると毎食楽しいですねe-343

yumi URL | 2009/11/12 20:07 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

