from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お届けに~♪

いつも言ってるよーな気がするけど・・・ 美容室に行きたいっ不機嫌

妊娠中から足の付け根に なんとなく違和感を感じるので
そいでもって 腰も痛いので 整体にも行きたいんだよ~~~

でも。Kのオパイtimeは たいてい1時間半~2時間おきに巡ってくる。。。

すっごい今更だけど ミルクを飲んでくれないだろーかミルクと思い
しまい込んでいた哺乳瓶などなどを引っ張り出し いざ!



・・・・・・・・・・想像をはるかに超えた拒否っぷりjumee☆faceA75




さてさて。・・・・・・まだまだ 9月日記絵文字名を入力してください

1ヶ月も前のお話。。。
090924ahaha.jpg
Locoが 何をそんなに浮かれているのかとゆーーーと電気


それはね
090924ahaaha.jpg
目の前に まなちゃんがいるからっUP

manamamaさんのおウチにおっじゃま~~~♪

090924bu-n.jpg
Kは どこでもブ~~~ンだよ飛行機

Locoは浮かれまくり。Kは飛びまくり。
090924gabu---.jpg
そうかと思いきや Kってば manamamaさんの足をカプ~

まなたん・・・座椅子に追いやられてるよぉ・・・ごめんよぉぉぉ

そいでもって プレゼントかなり遅くなってごめんよぉぉぉ


090924ureshi---.jpg
Locoは もぉ 嬉しくってしょーーーがないって感じだねjumee☆faceA61

嵐のようにわーーーっと訪れて わーーーっと騒ぎ・・・
そしてバタバタと帰っていった我が家・・・
大変お騒がせしましたjumee☆sweat1a

楽しかったよ~♪ごちそうさま&ありがとね♪


*追記*
manamamaさんのblogでも ちょうどこの日の出来事がUPされてたよ♪ 
blogはコチラ jumee☆pochi1a


C

omments


初☆コメします♪
ストサンでは、ワンコご飯をご馳走になりました。
リアルなロコ君もとってもご機嫌で可愛かったです。
K君は、夕方のせいか?ちょっと眠くてか?
ぐずってご機嫌損ねちゃったかな~(^_^;)
大好きなまなちゃんの傍では、
さらに嬉しさMAXなお顔(笑)
でもまなちゃんは、クールビューティーでしたね。

izupy URL | 2009/10/28 16:16 [ 編集 ]

思い出したっ
そう言えばKくんに足齧られたわ~(笑)
美味しそうと言うか、食べ応えありそうに見えたのかもね(笑)

ウナギは、ダーが「うにょ♪」と名づけました♪
まなと並べておくとまるで親子どぇす ( ̄m ̄*)

とっても楽しかった~ありがとう♪
また気が向いた時は、いつでもお茶しに来てね♪
yumiちゃんの体調が良かったら、お散歩も一緒に行きたいな☆

腰は毎日ちょっとの時間でいいので、腰痛改善ストレッチをお勧めします
整体もいいんだけど、定期的に受けないと元に戻ってしまうそうなので
私は地道に自宅で数分のストレッチしています(*´∇`*)
腰痛はかなり良くなったよ♪今は手の痺れ改善の為に肩のストレッチしてます☆

manamama URL | 2009/10/30 21:14 [ 編集 ]


v-318izupyさんv-318

初コメありがとうございます~~~e-343ヽ(´▽`)ノe-343

・・・なのに私ったら・・・お返事が遅くてすみませんe-330

私もマミィのところでizupyさんを存じていました(*'-'*)エヘヘ
ストサンでお会いできるとはっe-2
お話することができて嬉しかったですっ

ラッキーくん&ルルちゃんとも、ほんのひとときでしたが
美味しい楽しい時間を共有する事が出来て
とーーーっても楽しかったですe-420

Locoはあの日、すっごく浮かれてましたよね///
Kは眠いのもちょっとあったと思うんですが
店内がお客さんの熱気でムンムンだったので
暑くてテンションがだだ落ちしてしまったようです。。。

いつもはお姉さん大好きなLoco&Kなので
もしまたいつかお会いできたらきっとエヘヘアハハと
笑顔を見せる事が出来ると思いますe-68

そーなんです。Locoは大好きなまなちゃんと一緒だと
ものっすごい笑顔なんですが
かれこれ3年ほど片思い中です(´∀`;A

後日私もストサンでの日記をしようと思うのですが
ラッキーくんとルルちゃんのお写真も
UPさせていただいてよろしいでしょうか?

後ほど私もizupyさんのところへ
お邪魔させていただきま~すヽ(。ゝω・。)ノ

yumi URL | 2009/11/01 14:57 [ 編集 ]


v-318manamamaさんv-318

Kってば、がっつり齧ってごめんなさい・・・(p・Д・;)アセアセ
manamamaさんのスラリとした足が食べ応えありそうに見えたら
私の足はどーなっちゃうんだよーーーe-330

『うにょ♪』は気に入ってもらえたようでよかったe-291
たくさん遊んでくださいなe-348

こちらこそ、オモチャをいっぱいいただいちゃってありがとね~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
海老のお寿司はすでにシャリ半分しか残ってないよ。。。

今、少しずつLoco&Kのお散歩距離を延ばしているので
いつか一緒にお散歩できるといいなぁe-276

手の痺れや指先の痛みは、何をするにも辛いですよね。。。
少しずつでも良くなってきているのかな・・・

腰痛改善ストレッチかぁe-77
そーいえば最近全くストレッチやYOGAをやらなくなってしまったe-330
半年前に開いた骨盤とか色んなとこを
一度は専門家に見てもらいたいって思ってるんだぁ
地道にストレッチも始めてみるねv-363

yumi URL | 2009/11/01 15:14 [ 編集 ]


お写真の件、喜んで~♪
そして、ぜひぜひゆっくりとLoco&k君とイチャイチャした~いv-238

izupy URL | 2009/11/06 23:12 [ 編集 ]


v-318izupyさんv-318

ありがとうございますっe-349
・・・しかし。
現在1ヶ月遅れの更新なのでもう少し先になるかとヾ(;´▽`A``

機会があったらぜひまたお会いしたいですe-343
その時はゆっくりLoco&Kをご堪能ください~e-257
私もラッキーくんとルルちゃんをナデナデハグハグさせてくださいねぇ

yumi URL | 2009/11/10 10:50 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

