from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



再会♪

今日は Kのポリオ集団接種の日くま

口の中をアーンと覗く時に
先生が使うバー(?)で『おえっ・・・』となってみたり
プイっと接種される時に 『ふぇ・・・』と泣いたり
頑張ったっハナマル

母親教室&妊婦検診が一緒で
毎回短い時間の中でチラリと近況報告し合ってた あの人・・・
でも 出産間際の検診を最後に ずーーーっと会えなかった あの人・・・
ずーーーっとずーーーっと会いたかった 笑顔の素敵なあの人・・・
どうしてるかなぁ 元気かなぁ なんて
私が勝手に思いを募らせていた あの人⇒Yさんに
今日やっと会えたぁ♪
実はYさんもずっと 『無事に産まれたかなぁ』と心配してくれてたようでハート
この想いは一方通行ではなかった~~~アップロードファイル
 


そして Kと同じお誕生日のSちゃんとママにもやっと会えたぁ♪

3月生まれのベビちゃんとそのママたちでごった返す中
同じ産科で 同じ時期に出産したママたち4人と再会jumee☆faceA153
ベビたち みんな 大きくなったなぁふたば

当時 一番どっしり大っきく産まれたKは いまや一番ひょろい~~~汗
なんてったって Kはまだ ほぼ母乳オンリーだものアセ
あまりに嫌がるものだから 1日2回食どころか 2~3日に1回ペースだよ。。。
さっき カボチャをガースガース裏ごししたので 明日は カボチャに挑戦だよっjumee☆faceA130


さて。集団接種後 ばぁばと待ち合わせしていたので ヨーカドーで合流
そしてLunch&お買い物

そのまま ばぁばにはウチに来てもらったので
帰宅後 Locoと久々に 2人っきりでお散歩ぉぉぉニコちゃん
091027sanpo.jpg
yumi+Loco+Kのお散歩だと 30分くらいのコースだけど
今日は +15分くらいは歩けたかな~ハート


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

