from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ストサン

先日 21日

惜しまれつつも ストサンが閉店されましたjumee☆BrokenHeart1

tomも私も cafeでまったり過ごすのが大好きで
色~~~んなcafeを巡ったけど

あんなにあったかくて 素敵なdog cafeは 他には無いよぉぉぉ・・・

091917thankyou.jpg
ワラヂぱぱさん&ワラヂままさんと一緒にheart

Kの授乳が落ち着いたら 大池公園へお散歩がてらストサンへ~おんぷぃとか
12月と3月のLocoのお祝いには あのソファ席で~おんぷぃなんて

これからまた ドシドシ行っちゃおう!ってワクワクしてたんだけど。。。


ストサンファミリーの新たな出発を
ロコファミリーも 陰ながら・でもめいっっっぱい応援しています

ハートいつも 美味しい・楽しい・そして素敵な笑顔の時間をありがとうハート





*10月にストサンを訪れた時の日記は 後日UPしまぁす* 


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

