from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



OOの秋

こんなに涼しくなってきたのにとんぼ 今日も今日とて
Kはランニングタイプのボディで元気に過ごしていまーすわはは

ずりばいをするようになり 行動範囲が広がったので
なんとなく今までより 少しだけ目が離せなくなってきたような...

進入防止に置いてある 抱き枕も乗り越えてっちゃうし... 

200910kihachi.jpg
キハチのソフト栗

OOの秋ってことで・・・

まずは食欲の秋jumee☆Autumn2
Kは相変わらず 離乳食が進まなーいーあせっ
オパイはがっぶがぶ飲むのにね

芸術の秋絵文字名を入力してください
・・・芸術ってほどのことじゃ ぜーんぜんないんだけど
以前から 超定番・鉄板ソングの『サンサン体操アップロードファイル』に加えて
最近は アフOックのCMソングも Kの脳内お気に入りリストに加わった様子。。。

スポーツの秋野球ボール
オーボールで なんちゃってキャッチボールが出来るようになったよ!
両手で取って 右手で投げる(転がす)
んで。うまくキャッチ出来なかったら自ら取りに行く~

Locoは年中 食欲旺盛!遊びもお散歩も大好き!

20090923sanpo1.jpg
yumi+Loco+Kのお散歩スタイルashiato

家の玄関から 下のエントランスまでワンコは歩かせてはいけないのですNG♪stereo

20090923teketeke.jpg
相変わらず お散歩コースではワンコちゃんにあまり会わないけど
それでも なんとも楽しそうにテッテケ&クンクンお散歩中のLocoオンプ


20090923tadaima.jpg
今は↑のスタイルでお散歩出来るけど
Kが歩き始めるようになったら どうしようかな~


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

