from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡戌の日♡

9月某日雲
戌の日のお参りに水天宮へ行って来ましたコウノトリ
inunohi.jpg
平日だったからか受付で並ぶことなく
すんなり参拝。 ご祈祷をしていただくことができましたはーと

※tomとLocoはご祈祷が済むまで境内で待機です。

この日↑の数日前にもLoco連れで下見に訪れていた我が家jumee☆faceA109
台風が近付いていたのもあるし、戌の日は長蛇の列が出来ると聞いていたので
どれだけ早く家を出れば渋滞にも長蛇の列にも巻き込まれずに済むのか
張り切って(?!)GO~!
その日Gパンで訪れているのは私たち位でした。。。下見だからね。。。


さて。お参りの後はお台場へ手書き風シリーズ42車ダッシュ
tarlum.jpg
TARLUM BIANCO

朝9時には家を出て
Lunchごはんに辿り着いたのは14時過ぎ・・・お腹ペコペコ~~~
talumlunch2.jpg
tomは野菜がたっぷりのカレー(スープ・サラダ・牡蠣のオーブン焼き・ドリンク付き)
私は茄子とツナのトマトパスタ(スープ・サラダ・ドリンク付き)
毎度お決まりの組み合わせペコちゃん

Lunchの前にお散歩する予定だったのですが
お台場に近付くにつれて傘    しかも本降り。。。
lunch time
『お散歩できないの~?

水天宮の周りをお散歩したけど、あれじゃぁ物足りないよね。。。

結局、Lunchの後も降り続く傘で、
公園をのんびりとお散歩・は出来ませんでした。。。

それからヴィーナスフォートに移動して一緒にテクテクお買い物嬉
と言ってもすぐに疲れてしまうので2F・3Fは行かず。。。

そして早々に。。。
sweets.jpg
おやつtimeアイス02
2人で半分こですが、完全にチョイスを誤った~~~鬱
これでもか!ってなくらいの甘い選択。。。


taberu!.jpg
Locoも、おやつtimeビスケット

umyai.jpg
ご・豪快な食べっぷりjumee☆faceA61


帰宅してからはさっそく腹帯を巻き巻き~h001


C

omments


ん?水天宮・戌の日・腹帯?

もしやyumiさん、お仲間???

おめでとうございます♪♪♪
ラン姉もなんだか心強いです★

ラン姉 URL | 2008/10/29 19:46 [ 編集 ]


やっぱり、そちらにお住まいだと水天宮ですよねぇ~v-344
これで、安産間違いなしだね☆(≧∀≦*)ノ

yumiさん、こんばんワンコv-286
今日もゆっくりできましたかぁ~

お写真、お顔は見えないけど、お二人とも、幸せそう♡
Locoたんもなんだかホワ~ンと嬉しそうな感じだよぅ♪

ここのカフェ(?、レストラン?!)、良さそうだねぇ~
ぜひ連れて行って~~♪

そうそう、今日の記事では、東京行きに向けてのその1の記事をアップしました(≧▽≦)気が早い。

私の記念日に、おめでとうをありがとうねv-352(〃∇〃)

ルイルイ URL | 2008/10/29 22:19 [ 編集 ]


なんだかもうすっかりパパママに見えちゃう~e-266
ロッちゃんも心なしか兄っぽい??!(笑)
水天宮さまでお参りかぁ。
読んでる私まで清らかな気持ちにe-267

いやいや、下見でGパン有りでしょう。
私、自分の結婚式Gパンで行っちゃった。。
あ!モチロン会場と家の往復だけよ~(って当たり前か。。)

なにやらまた美味しそうなモノがe-266
ロッちゃん、豪快だi-237

chito URL | 2008/10/30 10:28 [ 編集 ]


え~、え~、え~っ。
yumiちゃん、ベビちゃんがおなかにぃぃぃv-353
おめでと、おめでとう。
なんだかすっごく嬉しくって涙が出そう。
よかったね、よかったね。
yumiちゃんならゼッタイに優しいかわいいママさん間違いなしっ。
今までにも増して、体調には気をつけてね。
ロッちゃんもお兄ちゃまかぁぁ。

お台場のTARLUM、来週行く予定。エヘヘ。

まひみかマミィ URL | 2008/10/30 13:42 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

はい(*・∀・)ゞ実はラン姉さんとお仲間です~。
おめでとうをありがとうございますe-343

予定日が近そうなので、
私もなんだか心強い気持ちでいますe-2

朝晩寒くなってきましたよね~。
これからどんどん寒くなるので、
お互い冷えには気をつけましょうねぇ(*´ω`)ノe-53

yumi URL | 2008/10/30 18:20 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

水天宮は我が家から結構時間が掛ったよ~v-356
当日は事前に下見したルートとは別のルートで行ったの(´-ω-`;)ゞ

セレモニー的なものがめっぽう苦手な私だけど
さすがに我が子の事なので身が引き締まりましたv-352
私のご祈祷中、Locoは相変わらず色んな人に声を掛けてもらって
ご機嫌さんだったみたいv-355

昨日今日となぜだかまたクラクラだったので
ひたすらゆっくりの~~~んびり過ごしているよe-68

お台場では↑かパピーズダイニングが良いかなァと思ってるんだ~v-341
どっちも入っちゃえばいっか(●ゝ艸・)フ゜ッ
まだまだ先だと思ってたけど、
なんだかんだあと1ヶ月くらいだもんね~e-343
首を長~~~くして待ってるよぉe-420

yumi URL | 2008/10/30 18:52 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

え~(*≧m≦*)もうパパとママに見えちゃう~e-3e-2
Locoはねぇ…少し前もそうだったんだけど、最近また後追いするようになったり
いつも以上に甘えるようになって来たよ(´ヘ`;)
寒くなってきたからくっついてたいだけだったり。。。

水天宮まではすごく時間が掛かって断念しそうだったよv-356
当日は別ルートにしたけどね~。
下見にGパン!有りだよねっv-219
とゆーかその前に。下見に行く人なんていない?!?!

chitoちゃんは式場へはGパンだったのねe-317
以前聞いたchitoちゃんの式の話を思い返すと、
なんか納得(●´艸`)ふふふ
あ。ウチも夫がGパンだった気がする~。しかも超・普段着v-355

yumi URL | 2008/10/30 19:14 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

えへへv-341そうなんです~(=´▽`)ゞ
これまでの体調の事とか妊娠経過にもチョットあって
なかなか喜びを表に表せなくって。。。

おめでとうをありがと~~~v-344

私の事、いつもあったかく応援してくれているのに
ココでのご報告になってしまってゴメンナサイ(。・人・`。))

かわいいママさんってのは厳しいとこだけど
優しいママさんには・・・なれるかなぁ。。。
Locoは、環境は全く変わっていないのに
何かを察知しているのかいつも以上に甘えん坊です~。

おぉっe-317マミィは来週TARLUMへe-3e-2
また可愛い子ちゃん満載の楽しい集まりなのかなぁ?
その日の日記も楽しみにしてま~すe-343

yumi URL | 2008/10/30 19:28 [ 編集 ]

あらあら♪
yumiさん♪ご無沙汰していま~す!

今日はとっても久しぶりにひょっこり遊びにきてみたのですが・・・
なんと!水天宮へ行ってきたのですねぇ♪
まぁ~それはそれはめでたいわv-238
最近めっきり寒くなりましたし体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。

肉体的にも精神的にも色々とあると思いますがお腹のベビちゃんがすくすく育っていくよう陰ながら応援しています!!


フーママ URL | 2008/10/30 23:50 [ 編集 ]


yumiさ~ん
ご懐妊だったんですね!!
びっくりしました(^^ゞ
おめでとうございます~~~v-344
かわいい ベビちゃんの誕生
楽しみですね♪♪ 


のんのん URL | 2008/10/31 00:00 [ 編集 ]

おめでたおめでと♪
体調は安定してるのかな~?
実は私も水天宮でやったのよ
だんだん朝晩寒くなって来たから
体冷やさないようにね

うちも子供が出来てから、あずきはすごくワガママになったよ。
どうしても子供に向きがちになっちゃうからね
ロッさんにもいっぱい愛をね

けこ URL | 2008/10/31 09:18 [ 編集 ]

やっと言えるぅ~♪
yumiちゃん&tomさん おめでとうぉ~v-22

ブログにupしてあるって事は、もう体調が落ち着いたって事だよね☆
よかった~よかったよぉーq(T▽Tq)(pT▽T)p

これからも大事にして元気なベイビーを産んでね♪
御懐妊のお話を聞いてから
なんだか自分の孫が生まれるみたいで楽しみなのよ(笑)

ロッちゃんは子供が好きだから、妹?弟?と遊んでくれるね~♪

まなママ URL | 2008/10/31 17:23 [ 編集 ]


v-318フーママさんv-318

こちらこそ大変ご無沙汰しております~~~v-356
でも…私はちょこちょこフーママさんのblogを
覗きに行かせていただいていますが(*´pq`)エヘヘ

フーママさんもフーちゃん&りこぴんチャンも
変わらずお元気ですかぁ?
りこぴんチャン、スクスク成長中ですねぇv-344

先月の話ですが、安産祈願で水天宮へ行ってきましたe-68
とっくに安定期に入ったというのに
身体的にも精神的にもなかなか落ち着きません。。。
ベビが元気だからまぁいっか!と割り切って過ごしていますe-365

ほんと。寒くなってきましたね~。
フーママさんは日々育児に奮闘中だと思いますが
体調にはくれぐれも気を付けて下さいねe-434

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(*´∀`*)me-266

yumi URL | 2008/11/02 23:44 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318

おめでとうをありがとうございますv-345(*#′∀`艸)

その節は、体調の事を気に掛けて下さっていたようで…
ご心配をお掛けいたしました。。。
スッカリ元気復活!とは言えないのですが
更にのんびりペースで日々を過ごしています。

はい!ベビに会えるのがとても楽しみデスe-343

昨日、早速アニマルTを着せてお出掛けしてきました~v-341
やっぱり可愛いです~

yumi URL | 2008/11/02 23:53 [ 編集 ]


v-318けこりんv-318

朝晩冷え込んできたね~~~。

体調は…相変わらずなのだ~e-263
昨日なんて、気分転換に出かけたのに
もーすぐ到着!って時に行きの車内でグッタリだよ。。。

e-317けこりんも水天宮でご祈祷してもらったんだねぇe-420
戌の日に参拝したのかな?

あずきチャン。ワガママ?!?!
やっぱり赤ちゃんがある日突然・生活の中に仲間入りするのは
ワンコにとってはビックリドッキリの出来事だよねぇ。。。
うん!ベビが産まれても
ロコにたくさん愛情を注ぎ続けるよー!!o(。ゝω・。)ノ

yumi URL | 2008/11/03 00:05 [ 編集 ]


v-318まなママさんv-318

おめでとうをありがとうぉ~e-420

う…う~ん。体調はぁ。。。
早く元気復活(*`・ω・*)ゞ!!と言いたいところです。。。

ちょちょちょっとe-317『孫』てv-356
そんな年齢差じゃないから~~~!!

そうそう。Locoは子ども好きだけど
四六時中一緒にいて生活していくのはどうなんだろe-263
仲良くしてくれるといいな~

yumi URL | 2008/11/03 00:16 [ 編集 ]


yumiさんおめでとうございま~~~すo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
水天宮???
戌の日????
アレ? アレ??ってなんだかオロオロしちゃいました(笑)
う~ん自分のことのように
すっごく嬉しい~~~♪って気分です。
体に気をつけて、楽しいマタニティライフを送ってくださいね。
私もここの腹帯まいたのよ~
ちょっと遠いお話ですが・・・

今日は私は久しぶりにひとりでグランベリーに行ってきました。
考えてみればお近くなんですよね・・
体調が良いときにでもランチできたらいいですね~☆⌒(*^-°)v
そんな日が楽しみ~~(●^o^●)

kaco URL | 2008/11/04 23:29 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

おめでとうをありがとうございます(*´▽`*)
もうずっと体調を崩していた私なので
ビックリさせてしまいましたよねe-263

>自分の事のようにすっごく嬉しい~~~♪
だなんて、私の方こそすっごく嬉しいデスよぉe-420(。´Д⊂)うぅ・・・。
kacoさんも水天宮でお参りされたのですねv-21
かなり並ばれたのかなぁ?

えっe-317グランベリーに行かれたのですかe-2
今は私、あまり運転はしてないのですが、
車でも電車でもすごく近いんですよ~(*´∀`)b
ぜひぜひ!いつかご一緒させて下さいe-415

yumi URL | 2008/11/05 23:09 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

