from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お礼参り&お台場

はぁ~UPゆっくりお風呂に浸かれて幸せぇぇぇjumee☆faceA153

この期に及んで 夜更かしちゅ~~~

今日は おnewの石鹸(このごろ我が家はずっと石鹸派)を開封きらきら
今回は ハートpラインOH!マイフェアリーハートpライン


さてさて。江ノ島lunch&お散歩の翌日は。
090918suitengu.jpg
1年前の戌の日に 安産祈願で訪れた水天宮へ お礼参りにポイント
もちろんLocoも一緒ですよぉ♪ そして今回は私の母も一緒♪
(父は眼科のためお留守番。。。)


090918oreimairi.jpg
元気に産まれてスクスク成長してますよ~絵文字名を入力してください ありがと~絵文字名を入力してください


去年に続き今年も傘が。。。

ところどころ道が混んでいて
次なる目的地への到着がだいぶ遅れました汗またもや腹ぺこmax汗
090918ushisuke.jpg
おやつの時間に 焼肉ランチごはん@うしすけ


090918dokidoki.jpg
何も言ってないのに 期待に胸膨らますLoco

ふふふ。あるよ。 きみのお肉も焼き焼きしてるよ~

Loco犬生・初の焼肉だよ!!
090918dokidoki2.jpg
イイコで待機中

くぅぅぅぅぅう絵文字名を入力してくださいLocoってば可愛いなぁjumee☆faceA93

はい おまたせ~
090918gabuuu.jpg
この食べっぷり じぃじにもライブで見せてあげたかったっjumee☆faceA63

私たちは 焼肉定食・カルビ定食・ビビンバ定食をそれぞれオーダー
そのほかにレバーとハラミを単品でオーダーして お腹いぱーーーいハッピー


お腹が満たされた後は おっ買い物オンプ
090918osoro.jpg
ヴィーナスフォートに移動してきました

色々とお買い物したり 車の試乗をしたり(※ワンコは試乗できません)
なんだかたくさん歩きまわったーーー

ので。
090918cafe.jpg
dinnerの時間に おやつtimeコーラ

090918loco.jpg
えーと。持参のボーロで。。。


なんだかお台場メインな感じの日記になってしまいましたが・・・
1年前は まだまだちっこいKが 私のお腹の中妊婦にいたんだなぁ
って 感慨深い思いでしたh001


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

