from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



えの

先日 7ヶ月を迎えたK赤ちゃん♪

10月にはいってすぐに ずりばい が出来るようになりましたハート
お昼寝も午後に2回するようになったり(しなかったり)
起きてる時間の大半は
ひこうきぶ~ん と 寝返り&ずりばいで遊びまわってます観覧車

しかーし。相変わらず 離乳食をほとんど食べないのよねう~ん
先月から 身長は2cm伸びたけど 体重が全然ふえましぇん・・・・・・


さて。まーだまーだ9月日記。。。

『いか焼き食べたいよね~』なんて話になり
天気も良いし お散歩も兼ねて江ノ島へ車ダッシュ

そしたら。貝作 閉まってたガーンその並びのお店もガーン

腹ぺこmaxだったので ドラゴン広場に出ている タイ料理の屋台でlunchごはん
090917enoshima.jpg
海を眺めながらテラスでお食事できまするん♪


もうなんて名前だったか忘れちゃったけど。シーフードとバジルのなんとか。
090917lunch.jpg
すっごくスパイシーコチュコチュコチュで 美味しかったぁ好き好き


090917o-i.jpg
K 『お~い ロコちゃん なにしてるのぉ?
ろ 『  ・・・・・・。  』


いか焼きとかハマグリは ほんっっっと食べたかったけど
090917love.jpg
海を眺めながら こーゆー ゆったりした時間を過ごせて良かったなニコちゃん


Locoが起きたところで。。。
090917wa-i.jpg
お散歩行くぞ~~~いUP


090917osanpo.jpg
本領発揮のこのおかた


090917kyu-kei.jpg
Kのオムツ替えのため ちょいと休憩


090917bakusui.jpg
帰りは爆睡。。。


090917zzz.jpg
おひげ 伸びてたね。。。


帰宅してから tomとKは
090917ohuro.jpg
男同士 仲良く裸のお付き合いあひるのおもちゃ

普段 Kのお風呂は私がいれてるんだけど
先日 初めてKと一緒にお風呂に入ってみましたー電気
いつもはKだけ先にいれて 私はKが眠ってから・とか 深夜になってしまうので
(しかも早く寝たいからシャワーのみガーン
なんとか一緒に入れないもんかと挑戦してみたら・・・・・・
いや~~~~~~疲れたっアセ

今はtomが留守なので 母が来てくれてるから 久々にゆっくり浸かれて幸せぇぇぇいい湯だな
 


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

