from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



さみしい

ずっとず~っと そこにあると 信じて疑った事のない
とってもあたたかな場所が 無くなってしまうのは

なんとも寂しい・・・なんとも悲しい・・・

0910sutosan.jpg

また いつか

どこかの場所で 笑顔で待っててくれるかな

そしたら その時はまた 私たちを あたたかく迎えてくれるかな


C

omments


yumiさん、こんにちはー♪

なにがあったのぉ~~。

さびしげな記事でちょっと心配になっちゃったよぉ(´・ω・`)

しかし、Locoちゃんのこの角度、ルイジそっくり!(* ^ m^)=3プッ

前の記事でちょっとふっくらしたってあったけど、

あんまり太ると、ほんとそれこそルイジになっちゃうよ((o(>▽<)o)) 爆!!

絵なんだけど、お気に入りのお写真2~3枚またお時間のあるときでいいので

PCメールにでも送ってください~~o(^-^)o♪

クリスマスイヴくらいに届くようにしたいなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

よっちん URL | 2009/10/12 11:24 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

よっちん、こんにちは~v-341

心配かけてしまってごめんねっ(人ω<`;)v-356

実は。とっっっても素敵なお気に入りのお店が閉店することになって。。。
それが学生時代にお世話になった方のお店でね。。。

現実なんだけど、なんだか全然受け入れられずe-265

1人で運転してLoco&Kを連れて行くのもまだ厳しいので
なかなか行くこともできずにいてドヨヨ~~~ンなのe-259

心配かけちゃって本当にごめんなさい(*;ω人)ゴメンナサイ


涼しくなって来てからLocoはまたガッツリお散歩e-276開始してるんだけど
まだ体重は戻りきってないのよねんe-263
ちなみに私も・・・全然体型戻らず・・・e-351

↑の角度とか、特にルイ君とそっくりかもねe-284
よっちんのblogを見ててもハッとすることが多いよe-343
また並んでお写真撮りたいね~e-328

Locoの絵を描いてくれるのすっごく嬉しいよ~~~ぉe-349
今週中には選りすぐりの(笑)画像を選んで送りまぁすe-266
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

yumi URL | 2009/10/12 17:04 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

