from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



いや いや

離乳食をはじめたばかりの頃・・・

090913iyaiya.jpg
『 いや~~~! いやいや~~~!! 』

ほんのひとくち おかゆをお口に入れただけで もうイヤイヤ・・・


この日 遊びに来ていたばぁばが 初めてKに食べさせてくれたけど
Kのお食事timeはものの数分で終了~~~手書き風シリーズ矢印下

まぁ・・・まずは慣れることから・だからね電気

090913smile.jpg
『 おなか いぱ~~~いUP 』

早々にお食事を終了して オパイを飲んだら 超ご満悦jumee☆faceA61

あれから3週間...

最初の頃は毎日食べさせるようにしていたけれど
毎回 猛烈拒否なので
2~3日おきのペースで離乳食を食べさせるようにして
今では 10倍粥4さじ+お野菜4さじぐらい ゴックンできるようになりましたニコちゃん

これから少しずつ品目を増やしていって
もぐもぐ楽しくお食事できる日が楽しみだね芽


C

omments


きっと、ママのおっぱいがだーーいすきなんだねぇ(* ^ m^)=3プッ

でも、離乳してくれないとつらいもんね。

Kくん、がんばるのだーーーーo(^-^)o♪

うちもこの前も書いたけど、とっても苦労してて、でも最近は好き嫌いや気分はあるけれど
のりたまおにぎりを美味しそうに食べてくれるように
なりました♪
なんせご飯をあまり食べてくれなかったから、お米をもぐもぐしてくれると、嬉しくって♪

Kくんも、今に「もっとちょーーだい!」ってくらい食べるようになると思うよぉ~~
根気!!!これっきゃないね(* ^ m^)=3プッ

よっちん URL | 2009/10/03 19:04 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

お返事がかなりのスローペースでごめんなさいっe-259

Kは相変わらず離乳食いやいや~だよぉぉぉe-330
ここのところはまたちょっと離乳食をお休み中なんだ。。。

毎日ご機嫌で元気に遊んでるから
そんなに深刻には心配してないんだけど
・・・体重が全然増えてなくってね~~~e-263

おっe-317娘ちゃんはのりたまおにぎりを食べてくれるようになったんだねe-420
昨年お会いした時もミルクを全然飲まない・・・って言ってたもんね。。。
そんな小食な娘ちゃんがもぐもぐ美味しそうに食べてる姿は
それはそれは嬉しい成長だよねe-266

私も長~~~い目でKの成長を見守っていきますv-352

yumi URL | 2009/10/11 16:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

