from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❤half birthday❤

先日(・・・2週間以上前だけど) 元気に6ヶ月を迎えたK

ハーフバースデーとか言うんですってはーと

090911osuwari.jpg
『 おすわり ちょっとだけなら できるよ 』


090922koten.jpg
『 ・・・・・・こてん 』


ハーフバースデーに写真館で写真を撮ったりするみたいなんですが
我が家は電気
loco family090911
6ヶ月記念に 当日 絵を描いてもらいましたよ~

しかし これが・・・
母や友人達から 『 yumi 似てなーーーい爆笑 』と評判なのねんあせっ

Kも なんか雰囲気が全然違うような~~~

tomは すっごくよく似てると思うけど!



090911coldstorn.jpg
帰りに コールドストーンで 夜オヤツソフトクリーム


Locoには お留守番のご褒美にy
( Locoは 最近の写真を持参して 描いてもらいましたにこっ )
090911cake.jpg
ワンコ用のモンブランをモンブラン

Kの スクスクおめでとうのお祝いなんだよ~絵文字名を入力してください

090911cake2.jpg
『 はやく たべたいっ 』




さとと-キラキラピンクHappy half birthday Dear Kさとと-キラキラピンク


C

omments


k君、yumiちゃん、パパさん、ろっちゃん
K君のハーフバースデーおめでとうv-353
ハーフバースデーって、いいねっ。
1歳までは、毎月がバースデーみたいで、心も体も大きく変化していくときだもんね。
yumiちゃんも、よく頑張りましたっ、いいこ、いいこぉ。
また、K君を抱っこしに行くからね~。

まひみかマミィ URL | 2009/10/01 19:19 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

わ~~~んv-344Kに、そして私たち家族みんなに『おめでとう』をありがとうe-349
そして・・・私にも『いいこ いいこ』をありがと~~~e-420e-259e-420
実は密かにマミィが言う『いいこ~』って好きなんだぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

産まれてからこれまでの6ヶ月って、たった半年なのに
Kの劇的な成長・発達に驚くばかりですv-363

大きく産まれたのに今では平均よりちょっと小さいKだけど
相変わらずのまったりキャラで日々元気にぶ~んしているよe-454

うんうん!ぜひまた遊びに来て~~~e-343
もちろんまひみかチャンもご一緒にe-266

yumi URL | 2009/10/03 09:01 [ 編集 ]


わーーー、ちょっと見ないうちにこんなにもアップされてる!!((´∀`*))

ハーフバースデイ☆おめでとう~ございまーーーーすワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
二度とは戻らないこの6ヶ月間、大変でもあるけど、きっと充実した6ヶ月だったと思います~~

これから、どんどんまた成長して、体力との勝負はまだまだ続くけど
だんな様と力を合わせて、育児がんばってくださいねー
Sweet☆Locoちゃんに癒されながらね♪*:(´∀`人)

似顔絵、yumiさん、とっても雰囲気でてる!って思ったんだけどなー
tomさんはもうちょっと優しいお顔だったと、逆に思っちゃったwww(* ^ m^)=3プッ
こうゆータッチではないけれど、Locoたんの絵を色鉛筆とクーピーで、
書く予定をしています!!
その件では、また今度、ご連絡させていただきますね~~~♪o(^-^)o♪

よっちん URL | 2009/10/03 18:59 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっv-356

えへへ(=´▽`)ゞ更新する時はビッシバシ更新するのだv-341
パッタリな時はとことんパッタリなんだけどね。。。

Kのハーフバースデーに『おめでとう』をありがとうございますe-420
Locoと暮らすようになって、そしてKが産まれて、
この毎日って本当に貴重な1日1日なんだな・・・と
日々改めて強く感じるようになったよe-53

赤ちゃんって、実はすごくスタミナあるよね~
すでにKの体力についていけない私デスe-282
これから先、もっともっと母の体力が問われるよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

似顔絵・・・あはは・・・
tomも『雰囲気でてるよ~』って言うんだけどね~
あのね。友達曰く、ポッチャリ描かれすぎらしいe-455
まぁポッチャリしてるのは事実だからねe-263
そうそう。tomは実際はもうちょっと優しい顔なんだけど
私がtomに出会った時の第一印象は
あの似顔絵の雰囲気そのものなのe-284コワモテ?

えっe-317
よっちんがLocoの絵を描いてくれるのe-3e-2
旧ブログに、よっちんが描いた絵をUPしてたよね!
すっごくすっごく素敵だったっっっe-349
楽しみに待ってて良いのかしらe-266わ~いO(≧∇≦)O

yumi URL | 2009/10/08 01:08 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

