from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ゴーゴーゴテンバ

夏の間に ますますポテっとぽっちゃりんこな我が家pig

Kが仲間入りしたとゆーことで
これまでのように 真夏の夜散歩や早朝散歩は出来ず・・・

tomがいない日は お散歩に行かれなかったLoco・・・
tomや私だけならまだしも Locoも少々増量・・・

隙あらばお散歩なのよ。そーなのよ。
まだまだ暑い8月29日太陽2
夕涼みを兼ねて 御殿場へGO車ダッシュ
090829dakko.jpg
だいじだいじに抱っこされちゃってま~jumee☆ohwell3L


この日は 急遽 実家にお誘いの電話を入れてみたら
『行く行く~~~UP』と まさかの じぃじまで来る事にびっくり

いえね。じぃじは最近ほとんど歩かなくなってとゆーか
歩けなくなってしまったので・・・
意外に長距離散歩になる御殿場には来ないだろうな~
でも誘ってみよ~かな~ なんて感じでお誘いしてみたんだけど
即答で『行く!』って答えたのにはちょっとビックリ

Loco&Kの存在は偉大だな~~~絵文字名を入力してください

さすが土曜日。19時前くらいに到着したのに結構人がたくさんいたので
まずはWバギーで出陣ashiato
090829jijibaba.jpg
身体がキツイのはよ~くわかってるの。。。
でも適度に動かすことは 心にも身体にもすごく良いと思うからポイント

だからこうして出て来てくれて なんか嬉しかったなぁにこっ

tomは激務の中 せっかくの2週間ぶりのお休みなのに
父母を連れてお出掛けしてくれて すごーーーく感謝なのですありがとう

090829loco.jpg
嬉しそうにお散歩満喫中♪

時間が無かったので 覗くお店は3店舗に絞り
御殿場はワンコ連れで入れるお店がほとんど無いので
私たちのお買い物中 Locoはじぃじ&ばぁばとお店の外で待機です

ばぁばも Kを抱っこしてぷら~っとお買い物に行ってたので
ベンチに座るじぃじと傍らのLocoは 色んな人に声を掛けてもらったみたいほほえみ

閉店まで時間が迫っていたので tomと私は大急ぎでお買い物っ汗

時間が無かった割りに HAKKA KIDSで4枚get
って言っても ばぁばに買ってもらっちゃったアップロードファイル


090829tanosiine.jpg
みんなでた~~~くさん歩いて 楽しかったね♪

この日 Locoが着ている浴衣は
以前 けこちゃんが作ってくれた浴衣だよjumee☆faceA153



C

omments


おじいちゃんも Kくんがいるなら
やっぱり一緒に行きたいんじゃないかな~♪
孫の力はすごいよね!!
ゆっくりでも 少しずつ歩くのは大切だよ
ロコちゃん浴衣かわぃぃ~
けこちゃんは本当に器用だね♪♪♪
浴衣着てる ワンちゃんってまだ見たこと無いな~(笑

つこ URL | 2009/09/27 08:46 [ 編集 ]


v-318つこちゃんv-318

うちの父と母はKのことだけでなくLocoのことも
『孫』って言うんだよ(=´▽`)ゞ
父は、今は特にKに人見知りされてるから
なんとしても仲良くなろうと頑張ってるみたい(笑

うんうん。ゆっくりでも歩く事って大切だよねe-77
気分も変わると思うし
出来る限り外に連れ出してあげたいな~と思うんだe-68

Locoの浴衣は一昨年けこちゃんに作ってもらって以来
毎年着てるんだe-343
ほんとけこちゃんは器用だよね~e-420
結構、浴衣を着るワンコっているんだよ(o^^o)ふふっe-291
実はLocoは甚平も持ってるのe-282

yumi URL | 2009/09/27 19:36 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

