from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



もじょもじょ

ついに・・・ついに・・・カリっとやられました・・・オパイをアップロードファイル


下の歯が2本はえてきてるKですが 離乳食を食べましぇん。。。

お粥炊いて~せっせと裏ごしして~~~
お野菜を茹でて~せっせと裏ごしして~~~

ベビ用のお食事スプーンで食べさせる量って 小さじ1もない分量・・・
それを4さじゴックン出来たら『おぉ 今日はよく食べたじー』なかんじ。。。

こんな調子で2週間だけど
いつかガツガツモリモリ食べるようになるんだなぁにこっ


さてさて。

洗濯物を干して戻ってくると・・・
090825mozomozo.jpg
もじょもじょ・・・



090825mozo2.jpg
もじょもじょ もじょもじょ・・・



誰ですかあなたは・・・
090825niya.jpg
『 にやり絵文字名を入力してください 』



090825bokudayo.jpg
『 ばぁ♪ 』



090825niko.jpg
満面の笑みのKといい
カメラを構えると 必ずカメラ目線で写りこんでくるLocoといい

・・・・・・可愛いなぁニコちゃん



C

omments


満面の笑みのKくんにロッちゃん可愛いわぁ(*^ω^*)
癒されたわぁ☆
そういえば、うちも離乳食では食べなくて悩まされて、お休みした時期もあったよ…
作り方が悪いのかとか色々考えたり食べてくれなくて涙したり…
それが離乳食中期以降モリモリ食べるようになって、今なんてラーメン一玉食べちゃうよ(笑)
お友達の子も全然食べなくて悩んでたけど、1歳過ぎたら食べるようになったし大丈夫だと思うよぉ(〃▽〃)

あや URL | 2009/09/26 08:54 [ 編集 ]


yumiさん、一緒だねぇ~~。
育児って修行??って思うことや、離乳食も進まなくて撃沈したり・・・
まったく同じなので、逆に笑えちゃったよ(* ^ m^)=3プッ

離乳食ってほんと、もりもりお粥を食べる子いるけど、うらやましいよぉーー。
離乳食に関しては1歳7ヶ月を迎えた今でも、四苦八苦しています。。。
もともとミルクもちびちび飲みで小食だから、なかなか一度にたくさん食べてくれないんだよね・・・

カレーはもりもり食べるけど、こればっかあげるわけにいかなかったり。。。難しいです。。。
だから補助にフォローアップミルクを飲ませなくちゃぜんぜん足りない状態なの・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

本とかには味付けずにそのままあげるようにって書いてあるけど
おかゆに出汁で少し味をつけてあげたら、食べてくれないかなぁ~~
出汁くらいなら大丈夫だよぉ~~

Kくんの満面の笑み、かわいいなーーー♪
子供を撮ってると、僕も~~という感じでフレームインするよねーo(*^▽^*)o
ルイジもそうだったww
Locoたん、おにいちゃんだもんね~~♪
ちゃんと兄弟で写さなくちゃ(* ^ m^)=3プッ
癒された~~~~~(o^─^o)ニコッ

よっちん URL | 2009/09/26 13:01 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

お顔チョイ出しのKにも癒されていただけたようで( *´艸`)e-343
私も日々ヨボヨボしてるけどLocoとKに癒されてるよe-420

そっかそっか~。るきチャンもなかなか離乳食が進まなかったんだねぇ。。。
でも今ではラーメン一玉いけちゃうのe-3e-2Σヽ(゚Д゚○)ノ
育ち盛り食べ盛りだからいっぱい食べてくれて嬉しいねv-341

その子のペースってあるんだよね~
いつかは食べるようになるんだろうな・ってわかってるんだけど、
我が子の事となると、内心、焦る自分もいたり不安になったりe-263
嫌がる日が続くと1日おきとかお休みを入れるようにしてたんだけど
それでも良いんだねっe-77

先輩ママさんのあやちゃんに
『大丈夫』って言ってもらえて心強いわっe-257
ありがと~~~~v-344
これからも色々とアドバイスよろしくおねがいしますぅ(*>▽<*)ゞe-266

yumi URL | 2009/09/26 22:59 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

あぁ~~~みんな離乳食には悩まされているんだねぇe-53
そー言えば去年お台場でお会いした時(懐かしい!)も、
娘ちゃんがミルクをあまり飲まない・って言ってたね。。。

私も最初から上手く進められなくて当然・って思ってたんだけど
実際に我が子の事となると色々考え出しちゃってv-356

娘ちゃんはカレーが好物なのね~e-257
とはいえやっぱりそればっかりも・・・だもんね。。。
これからますます動きが活発になるに連れて
食欲もモリモリUPしてくれると良いねe-29

なるほど~!!出汁かe-77
まずは昆布とかで良いのかなぁ?
ほんのり味が付いたらちょっとは気に入ってくれるかなe-68
離乳食って言ってもまずは慣れることなんだもんね!
色々試してみます(。ゝ∀・)ゞ
よっちんのこと頼りにしてるよ~~~e-420

Kはお顔チョイ出しだけどかわいいと言ってもらえて嬉しいなヽ(●´ω`●)ノ
毎日睡魔&疲労と戦う日々だけど、Locoがいてくれてすごく救われてるし
LocoとKの存在が私を変えてくれてる気がするよe-420
ルイ君もいつも良いお顔でお写真撮ってもらえて幸せだよねe-343

yumi URL | 2009/09/27 00:16 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

