from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



うふふ(❤ฺ→艸←)

9月日記の途中ですが~。
ここ最近のお話メモ

letao.jpg
LeTAOのCHOCOLAT DOUBLEペコちゃんjumee☆heart2

先日、tomと私の交際記念日だったのですが
tomが仕事帰りに『お土産~嬉』と買ってきてくれましたプレゼント

結婚して何年もたつ30代夫婦の私達が交際記念日て…って感じですがね;
毎年お花をプレゼントしてくれるので、
実は密かに『今年はどんなお花かなぁ?』なんてワクワクしてましたjumee☆faceA167
でも、今年は今年でこれまた嬉し~~~はる色きらり

tomの仕事の関係で毎年一緒に過ごせるわけではありませんが
2人の始まりの日をささやかにお祝いできる幸せな日ですh001



それからそれから~閃 先日オーダーして 心待ちにしていたLocoのお洋服が
「happy wan life くんくん」さんから届きました~ニクキュウ

kunkun1.jpg
Tシャツ アニマル Tシャツ

kunkun2.jpg
Tシャツ ボーダーパンダ Tシャツ

届いてから気が付いたんですが、
以前、くんくんさんでオーダーさせていただいたお洋服panda柄で
その時一緒にお願いしたカフェマットはアニマル&ドット柄。。。

どうやら私の今年のブームはアニマル柄(特にpanda)みたいusisi
↑の1着目のアニマルTシャツにも、もれなくpandaちゃんがオンプ

もちろん!happy wan lifeくんくんさんのHPでは
アニマル柄以外にもとっても可愛くて・なのにリーズナブルなアイテムが満載ですシャボン玉

のんのんさん 今回もカワイイお洋服を ありがと~~~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


C

omments


(*/∇\*) キャ
交際記念日もお祝いしてくれるなんて!
ステキすぎるダンナ様ですなっ

うちなんて交際記念日がいつだったかも
まったくもって覚えてないデスョ!

そんでもって、新ブログ開設おめでとー(気づくの遅っ(´∀`;A )

楽しみが増えて嬉しい♪
なので、更新楽しみにしてますョ!

haru URL | 2008/10/24 11:33 [ 編集 ]


交際記念日おめでとー!
旦那様、ちゃんと覚えててくれるなんてさすがだわ~e-266
ウチなんて私も覚えてない位。。。e-263
日々、何かに感謝しながら大切に過ごせるって
ステキな事だよね。
私も見習って毎日をキチンと過ごさなきゃ。

↓のニュース、聞いたときはショックだったけど、
またかって感じもして悲しい気持ちになったよ。。
もう譲渡が始まってるみたいだけど、メディアに
取り上げられると引き取り手も多いだろうから
残らず里親が見つかるといいな。
今回だけで無く、世の中の脚光の当たらない不幸なワンコにも
関心が高まる事を祈るばかりだよね。。。

chito URL | 2008/10/24 14:34 [ 編集 ]


交際記念日~☆(≧∀≦*)ノオメデト!
私たち夫婦は、
どの日を記念日にすればいいのかな?って感じかも∵ゞ(≧ε≦; )

ホント、いつも温かいyumiさんファミリーだねぇ♡
ルタオのケーキは、チーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ)じゃないんだね( ̄m ̄〃)ぷっ!!
tomさん、チーズケーキお好きだったと覚えているんだけど☆
yumiさんの好みに合わせたとかかな?

ロコたん、新しいお洋服似合いすぎぃ~~♪o(^-^)o
ポーズも様になってて、めっちゃ可愛いね♪
パンダさんのボーダーのお洋服は、yumiさんの前のブログから
以前見に行ったとき、可愛くて気になったお洋服だよぉ☆
パンダさんが今年のyumiさんのブームかぁ~φ(゜□゜*(゜□゜*)φ
あ、でも、そちらに行った時に、ちょいと考えてることがあって~
お楽しみだよ♪(*´艸`)

ルイルイ URL | 2008/10/24 18:52 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

新blog開設におめでとうをありがとうございますe-266
旧blogより一層ひとりごと色が濃厚な日記になりそうですが
変わらずほそぼ~そと続けて行くつもりですので
これからもどうぞよろしくお願い致します。:*:・(*´ω`pq゛

先日haruさんのblogでいただいたコメントのお返事e-149
密かにすっごく嬉しかったです~~~(///ω///)テレテレ♪
そしてご心配をお掛けしてしまってスミマセンでした。。。
haruさんの日記は
かれこれ5年くらい愛読させていただいている大好きblogなので
私こそこれからも楽しみにしていますe-343

イイ歳して交際記念日・・・なんてのもアレですがA´ε`;)゚・゚
Locoを迎える前の年まで毎年記念日に帰省したり旅行に行っていたので
お互いにまだ覚えていられるのかも~(*≧m≦*)プププw

yumi URL | 2008/10/26 18:00 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

おめでとうをありがと~(∩∀`*)テレw
お互いにいつまで覚えていられるかは『・・・・・・。』だけどe-263
ここまで長年覚えてると忘れて過ごしてしまったら
気付いた時にすごくショックだったりして~。

ブリーダー崩壊とか飼育放棄って本当に次から次へと後を絶たないよね。。。
chitoちゃんのように、実際に、
メディアに取り上げられていないたくさんの命を救う活動は
私が言うのはほんとおこがましいんだけど本当に本当に感謝です。
私も、少しずつでも何かを変えて行けるよう行動していくよ!
小さな事でもまず行動する事が第1歩だよね。

yumi URL | 2008/10/26 18:20 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

オメデトウをありがと~~~(〃ω〃) ポッ
新婚さんでもないのに交際記念日を覚えている夫婦って・・・エヘヘ

↑のケーキもチーズケーキなんだよぉd(ゝω・*)
中は、スポンジの上に、チョコを練り込んだベイクドチーズとマスカルポーネムースが重なって
チーズケーキが2層になってるのv-21
チョコ味をチョイスしたのは、
ルイルイさんのお察しの通り私の好みで選んだそうです~e-343

Locoの新しいお洋服似合ってるぅe-3o(*^▽^*)o
可愛いアイテムがいっぱいで買い占めたかったよv-356
ルイルイさんもパンダボーダーのお洋服気になってたんだっe-317
私もお会いする時までに考えてる事があるんだけど
まさか同じ・って事はないよね~。。。

yumi URL | 2008/10/26 18:39 [ 編集 ]


こんばんわ~
新ブログの開設おめでとうございます~~
おじゃまするのが楽しみです♪♪
そしてそして 交際記念日もおめでとうございます♪
yumiさんの好みのケーキを選んで買ってきてくれるなんて
yumiさんご夫婦は とても素敵ですね(^_-)-☆

お洋服 紹介してくださってありがとうございます~~
かわいいモデルさんがきてくれると
お洋服までかわいくみえちゃいますね!
Locoくん ありがとうv-343

うんうん パンダ柄 多いかも(笑)
アニマル柄 ワタシも好きです♪

のんのん URL | 2008/10/26 20:36 [ 編集 ]


ブログ復活&お引越されたんですね♪
待ってましたよ★

こ、こおさい記念日?
思い出してみようと試みましたが、無理でした…
ルタオのケーキ、並んでゲットしたのかな?なんて思うと嬉しいですね♪

ロコちゃんも元気そうで何よりです♪

調子のよい時、時々でいいので、ブログUPされるのを楽しみにしてます★

ラン姉 URL | 2008/10/27 13:16 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318
こんばんはっ(。・ω・。)ノ

新blog開設に、それから夫と私にも
おめでとうをありがとうございます~。:*:・(*´ω`pq゛e-266
2人ともチーズケーキが大好きなので美味しくいただきましたe-343
ハッΣ(*゚Д`;)『ケーキ美味しいね~』がメインな1日だったかも。。。

お洋服。やっぱり先にUPさせていただいちゃいました~v-341
のんのんさんのお洋服やマットは、いつもとっても可愛いですv-344
私から言わせていただくと、可愛いお洋服を着させる事が出来て
Locoの可愛い度がUPしたんじゃな~い?って感じですよ!(●´艸`)e-343

blogは、これまでと変わらずマイペースに続けて行こうと思っていますv-298
未だにリンクの欄の作成に取り掛かっていませんがv-356
のんのんさんの所にもまた伺わせていただきます~
これからもどうぞ宜しくお願い致します(oゝω・o)-☆

yumi URL | 2008/10/27 17:27 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318
ムフフ(´艸 `*)おめでとうございま~すv-511e-266

はい~e-29ネットが繋がりやすくなって来たので
この際(?)心機一転してみましたv-20
拙blogを待っていて下さってただなんて(。´Д⊂)うぅ・・・。
これからも細々~のんび~り続けて行きたいと思っていますので
宜しくお願い致しますねぇ(。ゝ∀・)ゞe-420
Locoもかわらず元気×2ですよぉe-276

えへ・・・えへへのへ(//∇//)ゞ
未だに交際記念日なんてのを祝っています~。
決してマメな夫婦じゃないんですけど、
なぜだかお互いに2人に関する色々な日を覚えていますe-282

↑の記念日の日は夜勤明けだったので、眠い顔して並んでくれたのかなァ・・・
なんて思うとジ~ンときてしまいました。

yumi URL | 2008/10/27 17:49 [ 編集 ]


yumiちゃん交際記念日おめでとぉぉぉぉv-20
旦那さま毎年お花をプレゼントしてくれるなんて優しくて素敵v-22
うちのパパは・・・
と言いつつあたしも段々忘れかけてる・・・いやいや忘れてるわけではないんだけど、るきの事で毎日が必死であっという間に過ぎ去っちゃってるんだけど・・・
来年は交際10年目になるから何か欲しいわ( ̄m ̄*)
あたし達夫婦もyumiちゃん夫婦のように記念日を大事にする夫婦になりたいな(人^ー^*)

ロッちゃんお洋服可愛いv-10
すごく似合ってるよぉぉぉぉv-218
一枚目のお洋服の生地、実はあたしも見てて欲しかったんだよねv-237
そのうち買ってるきと天と楓のおそろいの服作りたいな♪

あや URL | 2008/10/27 21:44 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

おめでとうをありがと~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
私達もそろそろ10年なんだけど…
肝心な(?)10年目を忘れそうだな。。。
あやちゃんとパパさんが、
日々るきちゃんに愛情をいっっっぱい注いでいることが
2人の始まりをいつも大事にしていることと同じなんじゃないかなぁ?

Locoのお洋服v-210似合ってるぅ?(*´pq`)ありがとe-266
…って私が作ったわけじゃないけどe-263
あやちゃんは自分でお洋服も作っちゃうんだねe-317
この頃は美味しいパンも焼いているみたいだし~。
素敵主婦&ママだ~~~e-420ヾ(*´∀`*)ノ゛e-420

yumi URL | 2008/10/29 19:20 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

